TOPスポンサー広告ますかけ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記ますかけ。


ますかけ。

人がどんなに大切に思ってるか、
なんで話すのか。
話したとき、どういう風に反応するのか。
聞いてくれたのか。
これ、あたしにとってとっても大切。

順番に話しています。

なんで話してくれないの 言われます。


話してもガッカリやったら話すのがもったいないと言うか、
きれいな気持ちを汚されたくないというか…とってもわがままですが。


で、今日ね電話がかかってきたので、
同じくすばちゃんファンのお友達に話したのね。

そしたら号泣で、
それがなんの涙か若干わからなく、
若干モヤモヤしてしまったんですね。
なんで涙がでてくるのかわからないって言われて、
こっちが分からないって思いました。

んでものすごい、今こんな子と話している状態が
嫌やなぁと思ってしまったんです。


でもね、おめでとう。って
よかったね。って
言ってくれ話してよかったねって思いました。




そして、絶対話したいお友達にも
話しました。


やっと最強なめいたんというお友達にも話したんやけど、
多々駄目だし(笑)
多大なる駄目だし(笑)
だけど、めためたおもしろかった!!
そして、めいたんが誰より友達思いなことなんか、
この私がめっちゃ知ってるねんけどなぁ思いました。
知ってるから、とっても大切やのに。
でもあたし達なら、実現できそうとか、本気で思うのvv
本気で目指そうと思います。
頑張るべv
これからあたし達には恐るべし計画があるので、
めいちゃんとコンパ?まぁとにかくLOVEのために
頑張ろうと思います。
お互い、協力で(笑)
二人にしてv
二人にするからv
ちょう、楽しかったv
ありがとう。
すばるに会ったらよろしく伝えて^^



リアルに一緒に入ればすばるで(他は誰でもなんとかなる!!)
ミラクル起こせるお友達は
三人なんですが、自分の中で
コンサートに一緒に入りたい三人でもあるのです。


今回のことで人に話して聞いてもらったりで、
はっきり分かりました。







というわけでこれで話したい人は全て話せたの^^
めいたんには当日に電話したんやけど、
遅すぎて普通に寝てたので、
連絡できてよかった♪


ちゃんと聞いてほしいというか、聞いて喜んでくれそうな、
つまりは大切な方々は話したと思う。
というか、むしろ自分から連絡とらなくっても
向こうがあたしの変化に気づいて連絡くれたりで、
本当、ナイスv


やっぱり大切な人には話したいんだな。
ってのがめいちゃんと話してて気づきました。



話せて、よかった。
今更ですが、ウィルコム買ったんです。
まみちゃんと電話するためだけに。
それが少し以前まで、本来の使用目的に反していて、
若干…だったのですが、本来の使用目的も
大いに話しているし、コム買ったよって教えて電話している
お友達はやっぱり話していて楽しいし、
コム買ってよかったです。









エイトさん。
すばちゃんと仲良くしてあげてーーーーと本気で思ったけど、
違うやん!
すばりん、エイトさんと仲良くしたって。
やーんか!



久々に会ったら緊張します。

仲良くできるかな。

右に同じくっす、すば様。
本当、人の痛いところをバシッと発言なさいますね。

どんなに仲良くなりきっても久々に会うと目がおよぎます。
緊張します。
若干、どうやって仲良くしてたか、一瞬忘れます。
なので人見知りにもどします。


かわいい人


そういえば、すばるはエイトさんやったね~。
最近、いろいろ忘れてたからすばるがエイトモードやったら
あたしもエイトモードvv
若干、フランクな感じでいけるからいいねぇ。


自由自在やわ~♪




Mステ。
エイトのすばるはどんなんかな~?

心がもどりますように。



すばちゃーーーーん。
もうマジ無理。
病気がなおりましぇん><









というように、支えがあります、あたしには。


その支えが最大の弱点です。


だけど、それ以外のことはどんなにひどいますかけの
人生ですが、この存在がある限り、
あたしは大丈夫。




そう思う。



やっぱりね、そこを分かってくれないってことは、
許せないよ。



だから、そこに近づくなら、
それなりの覚悟が必要だと思う。





すば~マイラブ~ソシィ。


病気は続行中。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
