TOPスポンサー広告Dear…大好きな人。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|Dear…大好きな人。


Dear…大好きな人。
あたしの想いは届いていますか?


確実に着実に届いてた。





「二人でいくの?」

これがすばるの優しさのすべてを,
ものがたっているように思う。


二人で入るのか聞いてから。
「席どの辺?」



って聞いてくれたすばる。



大きな人だなって思う。
すごく大きな人。


だから好きなんだなって思いました。



すばるを好きになってから、いろんなことを考えるようになりました。




1年前、この世で1番大切な人。大好きな人。

5年前、この世で1番大切な人。大好きな人。

11年前、この世で1番大切な人。大好きな人。





なんど会いに行ってると思う?

なんど炎天下の中、雪の中たった一瞬のために堪えてると思う?

なんど小さい会場を経験していると思う?

なんどミラクル良席でチャレンジしてると思う?

なんど桟敷を経験していると思う?

なんど花道横で入っていると思う?

なんど握手会でも並んで、すばる以外には手さえも出さなかったと思う?

なんど他のエイトさんから優しくしてもらったと思う?
まるで友達のように。



花道二列目以降(笑)は歩いてくることさえなかった魔王すばる。
それが常識さの無言の了解。
他メンバーとのギャップ。
>それがすばるだよね^^


いつも素通りな、すばる。
>まぁ、いつものことやんか^^


今日は帰ったのか~なすばる。
>帰ったのか、また渡せなかったね


ミラクルやキセキをすばるに求めることは自分自身を傷つけるし、
それをあの人に求める人間はファンって名乗っては
だめって失格って、いつも冷めた目で見てた。

すばるにふさわしいファンになりたかったから。

今まで誰かとすばるに会いに行ってたから。
一人では、これでいいのか自信がなかったの。


あたしはすばる以外を芸能人とも思ったことさえなかった。
いつもいつもすばるだけが芸能人。

だから一度だって求めたことはなかったよね。

いつも。





それでも今までたくさん、すばるは優しくしてくれたよ。
ある日を境目にすばるが優しくしてくれるようになりました。

だけど、やっぱり今までエイトさんの中では誰よりも遠くて冷たかったよ。






だけど、すばるの空間にストンといれてくれるなんてこと、思ったことなかったから。

凄くね、いっぱい。いっぱいやった(笑)
頭の中、真っ白(笑)

自分、情けなすぎて残念(笑)




年々、すばるのとてつもない人気を感じます。

年々、遠い人に確実に階段をのぼってる。

ファンがとっても増えた。
すばるが大好きな人、とてつもなく増えた。


フラフラは、また人が渋谷すばるにはまる、きっかけにもなったんじゃないかと思う。






そのはずやのに、

年々、キセキが大きくなってくるの。

年々、すばるを近くに感じるの。

いつも何もしないというかできない私。

きっかけをくれるのは、やっぱりすばるで。
すばるからで。
普通はこっちからすばるのはずなのに。
あたしはすばるからこっち。
ってか全てそうなような気がする。
情けないからかな?
次はあたしから手差し出してみる?
無理です!


よくね、ファンじゃなくなったら昔好きだった人に会った。
とか聞くけど、
私は1番だって思った時に会えたよ。

好きでもないのに、会ってもそこに意味なんてないって思います。

他のジャニーズに会って嬉しくはない。
どんなに人気な有名人にあっても嬉しくない。
あ、でもDAIGOは嬉しいっしゅ^^

好きって気持ちが溢れて、まみこといっぱい話しをして落ち着こうって時に会えた。



なんかもう本間に、すばるが魔法を使って
あたし達しかいないようにしてくれたとしか思えない。

すごい、空間。


会いに行った時、
むかえてくれたすばるは、なんだか待ってくれていたように感じたから。


すごいなぁって他人事のように思ったよ。













少し前。
たくさんたくさん悩みました。

たくさんたくさん欲張りました。

たくさんたくさん最悪になりました。


まさにフワフワしすぎて、
自分が何をしたいのか、
どうしたいのか自分がわからなくて、わからなくて、
誰かに答えを託したかった。託そうとしたのかな。

逃げたいっておもった。
ただ考えるということがもう何ヶ月もつづいて、
考えることがしんどくって、
しんどくって誰かが一緒になって悩んでくれなければ、
あたしはもう限界が来ていたと思います。
悩んでほしかった。

答えなんて、一つしかなかったのに、それは分かっていたのに。




あたしは、あたしになれなかった。


あたしが迷う必要なんてなかったのにね。


ただすばる自身が未知すぎたので、
自信が持てなく、
怖いと思ってしまっただけ。




なんかもう、まわりの雰囲気、空気、自分のおかれている現状。
いろんなものに流されてしまいそうで
振り切って振り切れなくてうまくできなかった。




なんかね、自分にとって1番大切なものをね、
見失って、
離すつもりなんかなかったのに…
いっぱい見失った。

フワフワしながら人には無茶なことばっかり求めた。
1番しっかりしないと、って分かっていながら。
しっかりなんか出来ないって開き直ってまた降り出し。

あの発表があった日。
これから大変になるね。
今からそんなんでどーするの?
普通に私が誰よりも信じられる存在。
いとも簡単に自分のことを分かってくれる存在。

だから、分かってくれる人なんていらなかった。
必要なかったよ。

私はそーいう存在になろうとしたし、なりたかった。
なろうとしたの。

すばるの大切な日。
あたしの夢のような日。

行こうじゃない。
行って。って

言われたかったから。
言われたかったために、
1番考えなきゃいけない人の気持ちを考えることができなかった。

決めてよって思ってた。

それは私が言わなきゃいけなかったこと。
すばるやったから。

今ならわかるのに。
あの時の私にはわからなかった。
分かろうとしなかったのかな。



出会った頃から、ずっと一緒にいてくれた大切な人。
いつも1番の味方でいるつもりが、1番の味方になってもらってたんよね。

すばるに負けた(笑)
あ~すばるに敗北かってね。



23日。不安いっぱい。
フワフワMAX。
出しきれてないすばる。


27日。最高なすばる。
すごくすばるをミセテクレた。
数々の最高すばるを蹴散らし、27歳、現在のすばるが1番って言い切ることができた公演。
私がミテキタすばちゃんは生半可なもんちゃうし、
今までなかなか塗りかえられへん事実があった。
すばる見すぎたかもな。
エイトになる前も。
なってからも。
とか思ったことさえありました。

それやのに、こんなパピッと。
すばちゃんこーしんv


その時、本間に横にいるのがまみこでよかった。
ってなんだか横にいることを確かめるように凝視ですよ(笑)



不安で何度も横を凝視しながら待った23日。


まみこでよかったー叫びながら帰った~27日。

今更気付いたの?
当たり前でしょの
ちょっとした空気。

あらためて言ってるだけやねんで~元から知ってますぅって気分なあたし


おもろいし、楽しいし、
最高に幸せやねん。



27日が最高だったこと。
27日にすばるに会えたこと。

それだけじゃないけど、
あたしは決めたのよ。


決めたの。



色々あって、後悔ばかりの中気付いたこともあった。
んで、
すばるに背中を押してもらっちゃった二人です。
すばるによって、押された(笑)

なんか仲良くしろよ~。
って言われた気がしたの。


一緒にいられた喜びを再認識できた日でした。


一緒の時で本間によかった。




まみゃんとすばるからもらったキセキ。

まみこと一緒だったから贈られた魔法。

初めて一緒に入った公演からいきなりのミラクル。

それだけちゃうのに。
惹かれたから。
一緒がいいから。

一緒に行ったよ。
今までも、これからも。


これからも、いっぱい一緒に幸せを掴みとりたいなり。



私の中でONEは永遠にまみこの曲。
一生懸命生きているまみちゃんの曲。
やっぱり、そう思わせられるの。





書きたいこと、書けたけどすばりんと起こったこと何も書けてな~い。


そのためにまみちゃんが書いてくれてるんやろ


そして明日はラストにいってきますばる^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/18
from 亮担&みーちゃん #- URL
凄く長くなるからレスはいらないよ。
って、してないか(笑)

愛香、奇跡教えてくれてありがとう。
おめでとう、愛香。
みーちゃんと二人で、嬉しくて幸せで、
すばるの優しさに涙がとまらなかったよ。

フラフラがはじまった時、私には愛香と見たいっていう自分の気持ちがどうしようもできなかったよ。
愛香が行きたい日は誰よりも分かってるつもりだったし、すばるだったらチケットさえ取れてたら、
愛香は私と一緒に入ってくれると思っていたから。
愛香はチケット取るのが本当に難しいって知っていてくれたし、私がどんなに頑張ってチケットを
取ってきたことも知っていてくれた。
それでも、あなたは一番行きたかった初日も23日もオーラスも結局なんとかしてきたから。

愛香が幸せだと感じるとき、そばにいたかった。
私が幸せだと感じるとき、いつも横にいるのは
愛香だったから。

離れてみていつも気づくよ。
もっと「嫌」って泣き喚いてやったらよかったって。
愛香が嫌がっても嫌われても、
掴んで離さなきゃよかったって。
一度離れたあなたはもう私のところには
戻ってこないから。

4年間離れてみてフラフラをみて気づきました。

あなたが、大好きです。
みーちゃんと話してたの。
愛香と過ごせた時間はあっという間だったのに、
たまにね、凄く時間が長く感じるねって。

愛香が私に教えてくれたもの。
愛香が私にくれたもの。
いっぱいあるけど、私は愛香に
ちゃんとあげれてたかな?って最近思います。

さやのことだって。
一番苦しかったのは愛香なのに。
愛香はいつも周りのことばかり。
いつもいつも。
あなたは優しすぎる。

だから、愛香の気持ちを尊重したけど、
尊重なんてしてあげなければよかったって
思ってしまいました。
みーちゃんに、
「愛香ちゃんは伝えたら分かってくれるよ。
あの子は強い子だから。
まっすぐな子だから。
一生懸命受け止めてくれようとすると思うよ。
ただ、それはフラフラ終わってからに
してあげて。
今は、すばるで弱くなっている自分と
戦っているはずだから」

って言われたんだよ。
私、まだまだだね、本当に。
かなり悔しかった。

私たちいろんなことがあったけど、
それでも愛香と少しの時間だったけど
相方になれたから、人生捨てたもんじゃないって
思えます。
私なんかでいいの?
って思ったけど…でもやっと、来たってね。
どんなに嬉しかったか愛香ちんには分からないかと思うけどね(笑)
それは愛香が愛香だから分からないことだよね。

私は愛香と出会ったことで、たくさん会いにいくことの大切さを教えてもらったよ。
たくさんたくさん頑張ることを教えてもらったよ。
最強になれた。

ありがとう。

愛香と出会ってなかったら、お茶の間ファンだったと思うし、たくさんコンサートに入ることなんかなかったよ。
本当に愛香といたら最強だった。
愛香に出会えなかったら、いろんなことを
知らなかったと思う。

愛香がいてくれてよかった。

私にとって他の誰より、永遠に特別な存在です。

遠く離れていても、あなたのこと想っています。

すばるとの12年目の奇跡。
本当におめでとう。
誰よりも苦しんだ愛香。
愛香がすばると出会って苦しかったことのが
多かったって言った時、
「それだけじゃない」って言う人が嫌いでした。
何を知ってるの?なんにも知らないんだね。
いつも私が一番それを思っていたように思うよ。

誰よりも頑張った愛香。
「すごいね。」
「いっぱいやってるね」って言う人が嫌いでした。
すごいって言葉だけで片付ける人達しか
いなかった。

誰よりも、誰よりもすばるを選んだ愛香。

私にはそんな愛香のその真っ直ぐにならないと
不安っていうその気持ちが分かるよ。
もう大丈夫って、言葉の重みは
愛香が言わなきゃ、誰が言っても
重みがないから。

だからその奇跡は必然。
すばるは愛香にそろそろ優しくしてあげて。
って思うから。
あの、すばる様だけどね(笑)

あなたを幸せな気持ちにできるのも
すばちゃんだけだから。



愛香はどんどん遠くにいっちゃうね。


次のフラフラ。
どんなことがあってもチケットは取るから。
頑張るから。
だから一回だけでも一緒に見たいです。



そして大倉どーすんの?
行きたいの?そーでもないの?
チケットはとるけども!
取れると思うしね。
東京チケット結構取ってあげたから、
大阪とれたら2枚ぐらいなら余裕だよv
大倉で愛香と私(笑)
おもしろすぎる(笑)
愛香が必要としてくれる限り、全力で
こたえるからね。

愛香が行きたいなら、行ったらいいし、
そうでもないなら、大倉担の友達に
あげようかと思うし、
どっちでもいいよぉ。
亮、ヤバイから、見て損は絶対させないけどvvv
あのね、たぶん、よくやった、大倉って
思うと思うよvv


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
