TOPスポンサー広告無理かもしれへんけど、おわってしまう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)無理かもしれへんけど、おわってしまう


無理かもしれへんけど、おわってしまう



明日でおわり。


ラスト。


嫌やって。

嫌、すばる、嫌。


嫌や。



ラスト嫌や。


無理。無理。
無理。


いっぱいはいれて楽しかった。
たのしかった。


すばるがおって、幸せ。


すばるも、幸せ。


明日はまみこと入れて幸せ。



でも、こわい。




これから、どーなるん?



すばるも知ってるやんか。
2年はものすごい長かったし、
ものすごくしんどかった。


知らんわけない。



だからどうしよう。


嫌嫌嫌嫌。





はじまりがあればおわりがある。



そんなん考えたことなかった。



とりあえず次はいつ?





明日、自分なりにラストすばるをいっぱい見守れますように。




しっかりできますように。





泣きたい泣かない
泣いてしまいたい

気分悪い。あのときのラストと同じや。






早く次がありますように。



フラフラで次があるように何をしたらよいか
あたしにもできることがあることをすばるが
教えてくれますように。



やるしかない。
行くしかない。


悲しいけど、行くしかない。




次に繋げないと。

二年前できたから、次もいける。







でも悲しい。



気分悪い。


でも頑張らないと。






いっぱいすばる見れたなぁ。
本間にいっぱい見たなぁ。


いっぱい見たけど、いつも緊張してたなぁ。



昨日はじめて外から会場いりして、
すっごいところでやってるねんなぁって気づいた。
横で見るすばるもよかった。




次はまたあたしらの大好きなド真ん中。


ずっとそしてDがいい!!
20代ばっかがいい!!

とかひたすら言ってたなぁ。




フラフラおわっても、あたしらはファミリーやんな?
そうやんな?

家族やんな。

ずっと家族って思われたい。

あたしなあんな幸せそうなすばる初めてみた。
去年の沖縄より、
横アリより。


すばるの幸せそうな顔、いっぱい見れるからフラフラが好き。

すばる空回りやと思ってたのは少し悲しかった。
でも間違いない。って言ってくれてた。

そうやんな。



すばるがより一層輝ける場所。
すばるがより一層求めてくれる場所。
すばるがより一層愛してくれる場所。


だからフラフラを見ていたい。


すばるがいてよかった。



ファイブもうちょっと次会うときまで特訓や。


でも一人は好きになられへん。
あの人無理。
無理やから無理。


でもあとは全員好きになりたい。
これから応援するから。

すばるが一生懸命訴えてくるから。

すばるがいい。


すばるがいいvv



すばる。
明日で終わるの嫌や。

でもすばるも嫌やと思うから踏ん張る。




旅立ちぇ。


だって、今大阪にもどってきてるんやもん。


明日が怖いよ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
