TOPスポンサー広告エイトVSダウンタウンがいい!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)エイトVSダウンタウンがいい!!


エイトVSダウンタウンがいい!!
いきなり叫びますが…
別にネタがないわけじゃないの!!
聞くジャニが好きなの…別にすばるが出てたからとか…(笑)

その前にHEY!×3スペシャル
HEY!はエイト出演まで、見るのでも普通におもしろいから
いいねぇvv
まぁカットしたら数分でしたが(ゴホン!)
マッチ→SMAP→TOKIO→そしてなぜかその後に関ジャニ∞
なぜだろう?
そしてヨコヒナのコメントではどーして笑いが!
というか少し失笑に聞こえたような(笑)<うん!気のせい!!>
耳が悪くなってしまって困るわ(笑)
これだけなのね~。
Mステに続きまたまたカチューンの
対決話にエイトも(キラキラ)
と思った私ですvv
エイトも!!エイトも!!
関ジャニ∞も!!
対決…エイトは何がいいんやろ(悩)
人数いるからね~代表者だけなんてヤダ!!
やるなら全員でお願いします
(まだ、対決話でてきてもないのに!)
人数多いから前にモー娘。がしてた体育祭みたいなのがいいvv
2時間SPとかで(笑)
障害物競争やったり、リレーやったり、玉いれやったり!!
絶対あり得ないぐらい楽しくなると思うんやけど

それか、それかパフィみたいにエイトの番組でも提案して。
エ、エ、エ、エ、エイトでいいからさ(笑)

うーん素敵vv


聞くジャニ(すばマル)
お久しぶりのお二人さんでvv

マルちゃんは最近風邪をひいたのに対して、
最近強くなってきたすばちゃん。

この二人の違いは快便か便秘かの違いなんだって
(そんなわけあるか!と内心ちょっと思う…)
OPはその話しかしてないと言っても過言じゃないお二人さん(笑)
まぁ止める人もいないので仕方ない(笑)

ロマネが流れ…
ロマネについて語ったあと、
いきなり「Edenもいいよね」とマルちゃん。
すばる「Edenいいよ~」
丸「違うんです、Edenまた聞くと~その頃の」
丸「最近やってないから、その時のことを思い出しながら」
すばる「ロマネスクかEdenかみたいな所あったやん?」
次のライブではロマネ越えがあったらいいなと思ってるんだってvv
期待してますvv

聞けメロエイト
「満開の歌」
すばる男闘呼組☆自分勝手☆

最近、「男闘呼組」にだだはまりのすばる様は、
ハイヒールのモモコさんのツテで男闘呼組の音源を
手に入れることができたって。
ってかモモコさんはすばちゃんのレンジャーの読者っすか

すばる「本間に同じジャニーズにこんな人がおったんやぁって
思うだけでちょっとこう勇気づけられる部分がありますね」
ぜひ、すばるBANDでカバーお願いします

マルレッドホットチリペッパーズ☆アラウンド・ザ・ワールド

すばる「おち○ち○に靴下を、パカッとはかしてね(笑)
有名なんあるでしょ?」
丸「笑)そうそうそう、その頃のライブやって~」
丸「最後に~」
すばる「そうですよ」
丸「実際それでやっててん」
すばる「な、俺一回真似したことあるもん、あれ」
丸「うそぉ(笑)できひんやん(笑」
すばる「ちゃうちゃう、この何年も前やけど東京にFIVEってバンド」
丸「はいはいはい」
すばる「中江川とかおる~あのFIVEと一緒にバンドやったり
とかしてスタジオとか、レッチリやるかゆうて、
皆でふるち○で靴下はいて…(笑」
丸「アホやぁ~(爆笑」
すばる「やった、バンド全員で(笑」
丸「でも、気持ち、ちょっと熱くなるよね」
すばる「あ~そういうことすると(笑」
丸「あの~ホンマに、あの~もう自己満足なんですよ、
そこまでいくと、何かそれをしてる自分が好きみたいな」

すばると力也の曲、また聴きたいな。
凄い楽しそうに話すねvv

読めオタエイト
エイプリルフールの話題で丸ちゃんは、よく友達のライブがあるから
ってウソついて誘いを断ってた。
すばるは「あかんよ~それは」って。
すばるは断る時は、はっきり断る。
乗り気じゃない時はハッキリそう言うすばちゃん。
だよねvvあたしも「行きたくない」
って普通に言うよvv
ウソはつくのもめんどいのでつきたくない!
でもウソついちゃうのは、マルちゃんの優しさなんだよね。
すばるもあたしもマルちゃんを見習うことも必要やなと思った。


すばる「ヒドイときそれ(断る理由)がもうネタ切れに
なってきたら、家族の日って言うんですよ」
すばる「今日あの~家族の日でね…なんやねん家族の日って」
すばる「嘘ついたらあかんで」
丸「そうなんですよね、だからもうそれは結構直接
言われるようになって、そりゃアカンでって言われてからは、
あのちょっと乗り気じゃないとか、ちゃんと言えるようには
なったんですけど、でもやっぱちょっと遠慮があってね…」
すばる「断わるのも結構言いにくいときあるもんな」
丸「そうなんですよ、めっちゃこうワーッていいテンションで
来てくれたりとかすると、断りたないねん、俺…
すばるくんね、あっさりしてるよね」
すばる「全然平気でドタキャンとかするからね」
すばる「ほんまに普通にやるからな、俺」
丸「すばるくんありますもんね」
すばる「その日起きて何かテンション
違うかったら嫌やもん、だって」
丸「でも、もう(笑)メンバーはそれ、分かってますからね。
あ、今日はもう乗り気じゃなかってんなっていう」
すばる「あるよぉ」
丸「ありますよ、そりゃ、あ、でも嘘はいかんけどね」

何かね、ちょっと微妙なんやけど、あたしもドタキャンとか
結構するんよね…
どーしても行きたくないときとか…あるし。
人に会いたくないときとかさ。
しかもあたしの周りの友達もそれを分かってるんよね(笑)
諦められてるのかな(苦笑)

来週はヒナ章大でヒナはマンモスの物真似で登場vv
すばるの次の週のメンバーは大変やな

今回の聞くジャニ、何か後半すばるがとっても
落ち着いてて、何か凄い先輩っぽかった(笑)
普段、マルちゃんとパーンとかする時も
好きやけど、こんな感じのすばるも凄い好きやな。
大人なすばるでしたvv


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/10
from aiko #- URL
私も思った~~~。
∞も出て欲しいって!!!!
ってかダウンタウンさん何だかんだ言って気に入ってるから期待するもん。
うん。
対決は・・・楽しい感じの奴。
エイターが増えるように。
ここで狙っちゃう。
よろしくお願いします。

密かにね!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
