TOPスポンサー広告更新しているよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|更新しているよ!


更新しているよ!
OH!!!すばるが更新しているよ^^
(知ってるよ)
終日Oh 君に夢中!



いっぱい無理(泣)


一個前の更新もいっぱい無理やった!!!




だって13杯って食べすぎやけども!!!!
って思ったら、
そしたら13回の間違いとか、もっと食べすぎやんかぁv
って思って、
13回、朝ご飯を食べ過ぎたすばちゃんを想像して
クーーーーーーーー()ってなったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



(瀕死、もう瀕死。病状すばるの男前に瀕死状態)



今日も瀕死。


書きたいことあるのに、なぜかこんなブログ(笑)
まぁ、ええか!





みんな大人になって
おとなしくなって

でも心はあの頃のまま。



すばる、あたしもあの頃のまま!!!
みんな、大人になってるけど、
あたしはなりたくない!!!!!って思ってた。

だから、サヨナラが好きやったのよ。



エイトは大人になったように、見えたの!!??

あたしは、見えた。


大人になったように、見えてた。



だから、でも心はあの頃のまま!!
ってすばるも大人になったんかなぁって思ってたときに、これやで。
もう(泣)

すばるは大人にもなってて、大きくもなったけど、
心はあの頃のままなんかな。

すごいきれい。
きれいな花。
きれいなすばるという花。


花では、すばるが一番やな、うんv




クソガキでいて。
エイトが大人になっても青年になっても、
すばちゃんはクソガキでいて。



すばるが言わなくなるなら、やめるし。
でも無限大とかで言う可能性があるなら、
まだやめへんし。
気になるのはすばちゃんのポジションと位置。
最近、そんなんばっかやったし。
だから、どっちでもいい。
あたしVIPファンって言葉の方が
実はお気に入りやし^^
だってグループでセットより、
すばるだけって感じのファンがいいねんもんvv
あ~でも亮すばは好き。
それは譲れないです、すばちゃん様でも。
亮すば、好きって気持ちは、そんな生半可なものではないのだよ。


でも大阪終わったあとはたくさん悩んだけど
でも今はもう未練なんて全然ないねん。
もうなくなった。


あたし、すばるが好きやから。
すばるが、おったら、よい。
すばるがおらんのは、無理やけども。
それ、無理。
それ、ない。
だって生きる意味やからね。


すばるの歌に、
すばるの音楽に、
命かけるって決めたから。





もう、いいねん。いろいろ、もう。




すばる次第。
もうお任せします、すばるに。
ってか基本すばるで、あたしは何でもなるよ。


もうねジャニーズ好きでもいい。
すばるがやっぱり俺はジャニーズでアイドルって言ってたから。
でもそれの何が悪いねんって言ってた。


悪くなーい。
まったく。

とやかく言う奴は連れていくわね、フラフラに。
これを見よって言います!
鼻高々で言います。
これが目にはいらぬかーーーーーー!
って言います。

あれで、動かせない人なんて、いない。
すばるは、そう思ったんよね。
見さえすれば。連れていきさえすれば。
フラフラのよさ、分かる。
すばるはそう自信を持ってた。
あたしも、持った。


でもチケット取るの大変やねんで、すばるわかってるくせに。
入られへん人いっぱいいるのに我侭言うなって怒ってたからね!
すばる、優しい!!!


でもすばるが連れて来いって言うから
連れて行こうとしてますの。



とやかく言ったらあかん。
うっとうしい。




すばるは神キングやのに一般の人がとやかく言ったらあかん。
そんなんいい。


あたし、すばるが好きやから、無理なんはいっぱい無理。



いっぱい考えたけど、すばるが好き。
これに限る。


でもジャニーズ好きって言われるのやっぱり嫌。
(どないやねん!)
だってジャニーズ好きちゃうから。
ジャニーズは敵だと、最初にSA☆WERでジャンプしたときに
思ったの。
そしたら再びSA☆WERに出会えたの。
東京では歌わないかなぁって思ったら
東京でもSA☆WER歌ったの。
うれしかったぁ、めっちゃうれしかったぁ。

だからSA☆WERでは絶対立ちたかったの。
ドキドキしたぁ。

すばるに謝りたいことがある!!!!
東京初日のとき、「すばる、立ちたい!」
って涙声で聞こえる距離で叫んでしまった。
本間にごめん。

SA☆WER

思い出があるからかもやけど、めっちゃ大好き。


ってか大変残念なお知らせやけども、
あたし花シリーズ苦手でした。
ずっと苦手やったんよね。
SA☆WERは好きだったんですが。
すばるが帰ってきたから西へ。
西へ帰るきっかけ。
というか、花シリーズが好きっていう方の気持ちが
分からなかったんです。
だって、ものすごい悲しかったから。
聴いてたとき。
なんで、好きって思えるのかが分からなかったです、あたし。




でも今は…
もうI LOVE花シリーズラブいっぱい

今は、すごい好き。
というか花シリーズが好き。
どの曲も。


でもこれはずっと、好き。

「全ての光 全て俺らに向けるなら 西を向け 西を見ろ 西へ行け」

SA☆WER  Soul way
もう、☆SUBARU☆って感じがいいよね。

この歌詞めっちゃ好きなんですぅ^^
すばる!!って感じで。
すばちゃん、歌うかなぁって思ったら歌わなかったんです西の曲(まぁ、いいけどv)
これも何気に花シリーズやのに、歌わなかったんですぅ。
でもエイトで披露されたソングは花シリーズには
しないみたいやから、違うのかしらね。
ONEも花やけど、花シリーズには入ってないみたいやしね。
よく、わからへん^^
から分かったらまた書きますv
すばちゃん、若干ややこしいから!!!

ってずっと花シリーズって言ってたら
すばちゃんも花シリーズって言っててびっくりした(笑)
さすがっす、あたしアイラブすば
>うわ~なんちゅう、素敵な絵文字やねん!!!!


音楽。
震える手って何かな?
あたしもすばるに会ったとき、震える手で握手してもらったけど
(どうでもいい情報てへ
というか、すばりんと握手したとき、全て震えてる!(残念すぎる!)

すばちゃんの音楽、分からないから、
あたし本気で学びます。

もう分からんとか、とやかく言いません。
学。



すばる、かっこいい。
めっちゃかっこいい。



いきなり27歳まで成長するんですよ!
というか前にエイトの話しといてやっぱり
フラフラに戻ったすばちゃん。

あたしも戻る!!!


ライブはすばるを成長させる。



次も早くやらせろってことですよ!!!(決定!!)




何をどうするかは全部俺ら次第。



どんな事が起きても。







まだすばるが何を思っているのかは、分からんけど、
どんなことが起きてもすばる次第で
あたしはなんにでもなれる。



すばるが俺なのに変わりは無い。



だから受け入れろ。
ってことなんですよね。(勝手に決めた☆笑)
いや、違います。
すばるじゃなくても、すばるやから、
変人でもどんな事が起きても、決めてくれても、
すばる達次第で何かがかわっても、

あたしは捕らわれの身。







音楽。
なんかすばるのせいでロックバカになりそう。





ってか東京に行こうって決めてたのに、なんで水曜やねん!!!



Fiveさん。
どうして水曜なんでしゅかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
泣きたい。



すばるがかっこいいって言うの、感じに行きたいのに。




土日でいいやんか。



めっちゃ、行きたい。
本間に、行きたい。
何より、行きたい!
なんにもないけど(笑)



ふぁいぶ(泣)





すばる、何この赤文字。



かっこいい人すぎて、無理。



文字さえも音楽ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用《ぼかしあり》)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
