TOPスポンサー広告二月まで



カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)二月まで


二月まで
遊ぼうと思ったら…
結婚式の準備あるやんか!

同窓会でも開こうかな。

すばるもやけどS様までも私の気持ちを占領して勉強に集中できひん!

落ちても受かっても一度ゆっくり話がしたいから1日ぐらい開けてくれへんかな~。
もち健康ランドに行くの~。

ってか京都行きたいの~。お寺行ってお茶して、日本大好きなS様と堪能したいの。寒いからぴよも連れてって。
古風=S様。
寺にあるお庭みたいなとこで三時間ぐらいボケーっとしたりできるのはあの子ぐらいだぜ。
勉強が嫌すぎてかスーパーS様シック。

すばるシックなんて酷すぎてもう封印しているからね。

亮のハピパが祝えないことに泣きそうっすよ。

すばるに会いたい。

S様に会いたい。

身内にも会いたい。

今の会いたい順番ですね(悲)

ヤル気でてきた。
集中します。

相変わらず連絡禁止でよろしくよってに。
関連記事

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
