TOPスポンサー広告りょお


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮りょお


りょお


24ちゃいおめでとう。


お祝いできないことなんて初めてだけど、気持ちは本当におめでとうの気持ちだよ。


いっぱいあるのに、余裕も時間もないや、ゴメン。
だからこれだけ。

本当にその日にお誕生日のお祝いできないことって悲しいことやなぁって。
へこみます。



後でね。
ちょっと遅れてお祝いになってしまう…
亮やのに。
でも今回だけやで!

24ちゃいいっぱい突っ走っていって下さい。



ハッピーハッピーバースディりょお。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/10
from 詩音 #IZgTbguE URL
はじめまして。
静岡県に住む、中学3年の詩音と言います。
このブログの記事を読むと、感じること、想うことが多くて涙が出てきます…
元々、尊敬はしていたのですが、27日のフラフラコン、そして、このブログの影響もあり、私は渋谷すばるが大好きになりました。
今回は、少し気になることがあったのでコメントさせていただきました。

だいぶ前になりますが、「すばるのねじの話」、少しだけして下さいましたよね。
その話、私は全然知らないので、もしここに書くことが出来るなら、教えてほしいです!!
よろしくお願いします。
2008/11/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
