TOPスポンサー広告絶対


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)絶対


絶対
久々にこの言葉が口から出ていた。


そして絶対だったんだって気付いた。


やってほしかった。
見たかった。


初めて見た時、他でもない行ってよかったって思わせてくれたその存在。
アホやけど歌詞覚えてるんかなぁって余計な心配しながら聞いた歌声。
たくさん行ったあんまりおもしろくなかった番協。
ボーカルの座をすばるにとられて、パンパンしていたタンバリン。

可愛い可愛い王子様。
キラキラプリンス。

やっとや。
この言葉の使い方は間違っているかもしれない。
だけどね、私が初めてあの子がボーカルをつとめる本来のバンドを見に行った時には、確実に一人でもできると思った。


ブランクなんかはどうでもいい。
本間は中心になっちゃった舞台で見るはずやったのに。

あの子もいっぱい曲あるね。たくさん、代表曲あるね。
私が見たい曲もたくさんあるね。
だから、見たいの。


他の人ではだめな、この人で見たいこの曲。
逆に言うと他の人では意味のないあの曲。

それがあるのは見たい曲が存在する人だけ。
ピロキにもそれが存在する中の一人。

歌ってくれるかは分からないけど…
私がソロよかったって絶賛した方々は歌ってくれたんよね。
そしてピロキなら、って思えます。
だって、誰よりもファンに優しく、たくさんたくさんファンサをしてくれようとするぴよこだから。


私はやっぱり関ジャニ3としてエイトを宣伝するために客寄せパンダのように連日客寄せパンダをやっていた三人のトップが好きでした。なんで八人じゃなく、この三人ばっかりが宣伝活動をしなきゃならなかったのは明白ですが。
でもこれって忘れちゃいけないことやと思うし、感謝されてもよいことなんじゃないかとも思います。




久々に気持ちが高鳴ります。




何歌うんかなぁ。
本当にドキドキする。



君は今何を思う?



私はやっぱりこの人だから、出来て当たり前ってどこかで思えるのかもしれない。


それが私の大好きな生まれ持ったカリスマ性とオーラ。


内はギラギラっていう私の一番とらえられてやまないオーラとは違うけど。


キラキラオーラ。
これは内に敵う人はまだ見てないなぁ。


努力とか成長ではもって生まれたものには適わないってたまに思ってしまうんです。
持って生まれた才能。



内ピロキのキラキラオーラ、私は絶対にそれを見ておきたいと思います。


これを見ないのはたぶん一生ものの後悔が生まれるわ(笑)


その人の世界を堪能できるソロが大好き。
グループよりソロに重点を感じる変わった感性の持ち主やからね。


迷わねぇ。



迷ってる方がいらっしゃるとしたら後悔なんかするんじゃねぇぞ!


ピロピロリンのソロ
。行くぞ~。
(他の人がいるとかなんか知らない。これはソロってくくるんやもん)

あ~なんかちょっとエイトにも会いたくなってきたよ(笑)



大好きや、ピロキ。



私にはもうこだわりとかなくなってしまったけど、
なんでソロとかエイトは?とかそんなんよりも、大好きやピロキ。

ソロやからピロキだらけなんかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
