TOPスポンサー広告秋茄子


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|秋茄子


秋茄子
秋茄子食べたv

焼いたv

なすび嫌いやけど、ストレス爆発やったから、
すばりんにかかわることしたかった、ならなすびやで。

秋茄子食べたv


おつけもののなすびしか食べられなかったけど、
秋茄子克服した^^


ピーマンも嫌いやねん。
えびいかたこも。
きのこ系も。

なんとかしてーーーーーーーーーー!!!!


あ、でもすばりんもきのこ嫌いやから無理やんかvvv



そういえば、なんか秋茄子レンジャーだいぶ前にあったような、
なかったような。








K○リの着メロでフラフラ1位やった^^
私、5つダウンロードした。
次フラワーもあった。
いっぱいダウンロードすんねん。
フラワーだらけにすんねん。



すばりん、大好きやから。



いつでもCD発売OKよvv



あ、でもまだフラフラショックで金銭面は完全体でもないけども。




すばりんいつも真摯的。

愛香、やすば待ってる。
ずっと、待ってるねん。




私の大切なものはよく分かりません。
ってか大切なものなんて、ないのかも知れません。


だから適当に生きているのかも知れないです。





好きではない。
嫌いではない。


すばるはいつもいつも真っ直ぐで真摯的やね。

ぶつけてしまった後、冷静に考えたら
すばるは真摯的ですね、あいかわらず。


これが渋谷すばるです。



いつもいつも真摯にむきあってくれています。
言う必要ないのにね。



あぁ分かった気がした、やっと。






すばりんが仕事は大切って思っていることなんて、
見せてもらってるから分かってるよ。




これからも嘘を吐かない、真実の君であってほしいと思っているから。
自由であれ。
邪魔はするな。
納得しろ。
受け止めろ。

これが渋谷すばるというなら、最高じゃないか。



真実ばかり。
そんなの分かっている。



この世で一番信じている人だからね。

人間不信。
NOT対象なのがすばる君です。
私、すばるを信じないことなんて、ない。





いつまでたっても、その生き方はかっこいい。
いつまでたっても、その生き方にあこがれる。




かっこいいなぁ。



でもすばりんは子供の心のままやと思うよ。
大丈夫。
永遠の子供の真っ白な心を持ってる人やで、すばりんは。





わざわざ言ってね。
本当の言葉を。
はき続けていてほしい。




答えなどないさ、この海と向き合えばいつかは分かるさ。

この歌詞はすばるはどんな気持ちで書いたんだろう?
最近この歌詞をよく会話の中で使いまくるから、
急に気になった。

リンちゃーーーーーーんvvv(と呼んでたのvv)





クリパに行きたいの、すばりん。

クリスマスパンティ(BYめいちゃん)に行きたいの。



パーティと名がつくのはあれだけだったから、
女の子が煌びやかにおしゃれをしてパーティ会場に向かう私の大好きなあの場所へ。





会いたいよって。ウォウウォ(泣)



さぁ勉強してくる♪


あたしは音信不通なので、しばらくは消えたとでも思っていてください。


メールはかえしません(自己中)
電話には出なきゃいけない時のみぞ、出ます。





もう、受かりたいよぉ。




なんで社員旅行があるの!
そしてその前の日、焼肉。
そして研修。


そんなんで受かりませんって言ったら、
本気で怒られてすねた(笑)


それでもめげすに無理です言い続けると思います。


あたし、へたれなんでね!
文句とか言いまくりなんですよね!!
自慢するなって感じやけど、口から
「もぉ嫌やーーーー」とかでまくるねんもん。




さぁ今日も徹夜か、途中で寝るで(笑)






何が言いたいかといいますと、全ての人がNO1



…ではなく



何が言いたいかといいますと、すばるの味方やので、
レンジャーですばるの真摯さを受け止められない残念な人はいないよね!
って少し攻撃しに来ただけです。

すばりんに意見言える人間なんて、
たえこ様とエイトさんとタッキーと太一さんぐらいやで。
最近、太一さんのピアノが大好きなのです。

なんでエイトさんにはちゃんとしたピアノ担当がいないの(泣)

すばるのお歌が、もっと栄えるのに。


ピアノ好き^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
