TOPスポンサー広告お給料日


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記お給料日


お給料日



しめじまったけあじ、乳首を考えた人は天才だと思う。
ってかニュアンスで正直、覚えてないからあっているかも分からない。
というかきっと皆様、携帯のメモ機能を活用して、
自分で見れると思うので、自分で見たらいいと思う。

赤い文字を。


天才だと思うのではなくて、それが事実だと思う。

秋といえば、しめじまったけあじ乳首。
正しいすばる語録を探す気力がない。







これが日記なのです。


今日はお給料日でした。


だから、何!?って感じ。


学生時代(特に大学!!!)の家への債権(笑)を返済し、
<FTONがね、ものすごくきつかった☆笑>
フラフラショックの債権を返済し、


そしてぴろりんのお振込みをしたら、




給料日前と同じ状態になりました。


ちょっと悲しい、マジで。




学生か!



高校生時の方が貯めてたような…。




もうちょっと待ってね、家族。






なんかね、給料日なのに、あまりに面白くて
書きたくなりました。




じゃね~っとじゃくそん^^




すばる語録がとっても大好きです。


これからも重宝します。



ういっしゅも本当、好きよってに。












関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。