TOPスポンサー広告27日。すばるに会った日にやすばが更新だね。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|27日。すばるに会った日にやすばが更新だね。


27日。すばるに会った日にやすばが更新だね。
やすばのコト書いたら
やすばが更新されてたよ


すばりん、どんなけ更新したかったのレンジャーで書けばいいのに(笑)



写真がないよ

すばちゃん、写真がないですの。



太一さんはあたしも思ってたんです

だから書いたのです。




更新を待ってたら更新してくれました。



優しい人。





声は届いてた。

すばるに届いてた。

上のほうにも届いてた。


ちょっとだけ、不安になってたよ。
この声は届いてますか?って。

書いても書いても、
送っても送っても、
なんの変化も感じられなかったから。



すばるが届いてるを教えてくれました。


なら疑わず頑張ります。
ファミリーとして頑張ります。
もっともっと。
上に届くだけではなく、動かせるように。


望んでくれる。
自分で行動を起こそうとしてくれる。
そして私達にも起こさせようと。


すばるはいつもいつもそう。

だまって俺についてこい。だから安心してついていける。

すばるのファンって本間に幸せですね。
こんな人いないと思うの。

フラフラ。
私、一度も油断なんかしていない。
間違いなかった。



届いてたんだね。





27日。

どうしてこの日にわざわざ写真もないのに、レンジャーで更新したばっかりなのに、やすばを更新してくれたのかな?
少しだけ、運命を感じてしまいました。


この世で一番心から信頼している人。



それは間違いない。




本当にすばるは大きいな。


フラフラファミリー頑張りますばる^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
