TOPスポンサー広告青い空


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|青い空


青い空
その目も

その顔も

その身体も

その心も

含めて好きになった。

だから生まれた時からすばるの顔ですばるが生まれなかったらとか言われても、そんなのすばるじゃないとしか思えない。

ルックスも才能やんか。

全てが揃ってすばるなんだもん。

出会った時からすばるの顔とすばるの身体とよく分からない性格と心、すばるはすばるが集まってすばるなのに。
すばるのルックスはすばるという証。
なのに無茶無茶ですの。

でも花シリーズ時も2005の奇跡もすばるはルックス的には最高じゃなかったのに離れるなんて存在しなかったよ。
あぁ、そんなの関係ないって思います。

それよりも、もう何年も一緒にいてようやくすばるがすばるに付いていく私達を信じてくれているって当たり前のように思っていたからちょっとだけ今回の投げかけはへこみました。

アナザアナザの時に抱き枕は東急ハンズで買って下さいって言われた時並みにへこみました。

まぁ、そんなことを言いながらあたし、老若男女問わず不細工は大嫌いですけどね。
一緒には残念ながらいたくないと思ってしまいます。

すばるのルックスはすばるだから持ってるすばるなのに。
難しいよ。

確かに最強のルックスの持ち主なので、そーいうことを言ってみたくなるのも、すばる特有のものですが。
ってかそんなこと言い切れるのも、すばるだけですが。
最強のルックスを持って生まれた人の宿命よね。

幸せな人やなぁ。

そんなすばるは若干ナルシスト。

ナイスルッキングガイ。

でも
ルックスが最強だからだけで、すばちゃんファンはね、ずっとやってけないよ。つとまらないよ。

ルックスが好きだから。
















それだけですばるのことを何より大切にしているいわゆる信者のように、ここまではできないよ。

あたしは、たまにね自分でも残念なぐらい残酷で

でもその度に気づきます。

すばるがすばちゃんファンを舐めてくれてもいいけども、
まだまだ努力が足りないってことね。
すばちゃん、頑張るよ。





加齢臭するぐらい年とってもすばるは一番やで。

あたし一生一人でバチバチ金稼いで生きるから。

そんな覚悟だけやったらあかんのかなぁ、すばるは。

だって答えなんてない。
そんなんその疑問符に自信持って言い切ることほど
私にはフェィクで偽善に聞こえるものはないから。

あたしはそんなピョコピョコのような人じゃないし。
だってすばるは生まれた時からすばるの心と顔で生きてるから。
すばるが違うルックスでいた事なんて一度もないのに。

愛をあげる。

すばるには愛があるの。

でもヤス君とか言われても、やすばに興味とかないのにまずい!
subarerの安田に関心を持ちましょう運動を一人で開催いたします。

すばるの大切にしているものは年々増えてくね。







ってかいっぱい分からない。

すばりんの好きもの、

私も好きになる、

受け入れる



って言ってたけど、
ぜぇったい無理。



いっぱい分からないぜ。






すばるの考え方とか言いたいこととか基本分かるんやけども、すばるが好きなもの、
こればっかりは分かりません。



すばりん、



なんでな



「今、ここで?」

って言った~ん?





ラブ、すばる色



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
