TOPスポンサー広告戦う男。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|戦う男。


戦う男。
すばるだらけのマイルームに戻り、ここが一番落ち着くなぁと思いました。

自分の部屋が一番好き。


すばるって落ち着く。
なんかものごっつ、落ち着きます。


壁紙をすばるにしたいです(笑)





なんかふっと思ったのですが、すばりん今たくさんのものを吸収中かなっと。



未来へ。
すばる、そのために自分で見て動いているわけじゃないですか。
大阪で少し自慢気にこれは言われてやったんじゃない。って。

自分で言いにいって、やったって。


そんな姿想像できない。
でも頑張ってるんだということは確実に伝わってる。


衝撃でした。
相変わらず大胆不敵で、
やるときには徹底的です。
でもプライベートでは人見知りでお店の人とは話せない、必須なヤス君(笑)
でも仕事で年下メンとペアになったら司会にまわるし、積極的に喋るすばりん。焼肉食べに行くのは後輩やFIVEにたくさん食べさせたいからやって。



あたし、惚れました(笑)
かしらぁ!!!
ってかすばる様ぁ!!!




だからね、たくさんの物を見て真っ直ぐに受け止めちゃってますが、いっぱい考える時期なのかなっと。


夢叶えちゃってるからね。口だけじゃないっしょ。




ちょっとそういう風に考えると、なんだかいろんなことがまぁよいかなぁと思うようになりました。


すばちゃんが傷ついたりしてなかったら、よい。


悩むことは人を成長させる。



そしてすばるは未来へ結ぶために今たくさんの想いをしながら頑張ってるのかなぁと思いました。



やりたいこといっぱいあるんだもんね。


んで一つ一つ自分で叶えていってるんだもんね。

進んでいってる。
そのスピードはやっぱりちょっとだけ早い。


本当に動かされるなぁ。





たくさんたくさん悩んで考えて向き合って頑張ってくれてる。


すばるは自分の足で進んでいって今レールを残そうとしてる。



今は安田なのかも知れないが、いつか分かることができたらいいなぁと思います。



そのためなら、いっくらでも頑張ることできるんやけどなぁ。





すばるが残していってくれてる道にそって進んでいったら間違いない。
安心や。

ってかいつも結局ついていってたから。
なんやかんやで、すばるは勝手に進んでくから。


自分で見つけるから。


君が描いた未来の中に



僕は今うつっているの?



ということで、
たくさんたくさん
未来を描くことができているすばちゃん。





信じられてないのかなぁとか意地悪く思ってしまいましたが、私は信じちゃってるので、やりたいようにやっちゃって。


答えが欲しいなら
いっくらでも答えるから。まぁすばるの好きなものは勉強不足で分からないが。



真っ直ぐ。


すばるは何歳になっても、いつもいつも真っ白やなぁ。
言葉を素直に受け止めるって凄いと思うの。




ってなわけでルックスも、もちろん大好きなのだが、答えはでてるから。




いっぱいご飯食べて、
よく寝て、



冬やけど、
すばりんがインフルなんかにかからないように、
お願いなり。



すばりんが風邪引くならかわりに私が承ります。
すばるの風邪菌なら、
私がもらう。


ってかこんなに健康にも、気をつかってるすばるが、人一倍、真面目にやってるすばるがフラフラ時に、
風邪引くのも、神様おかしな話やと思いませんか!?
間違ってる、神よ!
マジで!


あたしは、そう思います。


すばりん、目が離せない、相変わらず!



すばちゃん、溺愛主義





すばるにならいっぱい傷つけられてもオッケーやと思いました。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
