TOPスポンサー広告ありがとうございました。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ありがとうございました。


ありがとうございました。
無事、チケットをお譲りする方が見つかりました。

ってかmixiにのせてたら普通にバシバシメールが来ました(笑)


なんかそんなやり取りで思うように進まない勉強ですが、
なんかピロキとまみこ様のおかげで忘れかけてた何かを思い出しました。



四年前にいだいていた
すばるとは別に最近忘れかけてた、
エイトさん一人一人に持ってたあったかい気持ちを
今まで何を見ても思い出す事がなかったのに、ピロキが思い出させてくれました。



成長してもかわらない
内博貴。


私はピロキソロの発表があった時には
絶対に見なきゃいけないって思ってたのですが、

すばるの多数の投げ掛けやら、




冬は五年以上日課になってた毎年恒例行事がなくなったことから
会える時間とチャンスが減り
今のひたすらすばるに会いたい気持ちを、
溢れても溢れても封印して一生懸命に気づかないふりをするのが、
やっとで私には余裕がなかったのです。




我慢しなきゃ人気者になってきたすばるとエイトを
喜んであげたいから、
だけどそれにはたくさんの自分の気持ちを我慢しなければなりません。




たくさん忘れかけていた気持ちを思い出させてくれた
ピロキの選曲を想うだけで愛しい気持ちが溢れます。






私が見なくて誰が見るって言われて嬉しかったりね(笑)




私がエイトを見てきた時間は確かに長い。



だって最初からだから。


でもそれよりもすばるのが長い。
たまに気が遠くなるなと思うが
すばるが遠回りしていた10年間、
私も同じように10年間遠回りしてしていたということ。

空回りしたと思ってる8年間を
私も空回りだったのかと少しチクリとしたってこと。
空回ってはいないもの。
でもすばるは空回ってたみたいです(笑)

だけど何一つ間違いなく、今ここで笑っているということ。
間違いないということ。

いやいや間違いもあったとは思うけどね。





すばるが一番過去の自分を大切にしてるやんか。
と気がついたこと。



ねぇ、何年待っていたと思うの?



ねぇ、私の人生少しでも知ってるん?



ねぇ、あたしの夢って知ってる?



誰かに言いたかった。






そんなの仕方ないやん。


今。
この2008年はなんだかたくさんのことがありすぎて、たくさんたくさん考えたんやもん。

だってこの2008年は
私が望んで望んで
ため息ついて絶望してた日々を肯定していたし、報われたし、生きていてよかったから。



あたしね、生きながらえているのが嫌でした。
なんだかよくわからないけど、ずっと生きながらえてるって思ってたのです。


何年それだけしか考えてないで
生きながらえてたと思うの。


だからすばる以外の後のものが色褪せたって仕方ないやんか。

そんなん。



って言って欲しかった。



だから自分で言ってた(笑)


私がエイトを見てきた時間。
そして学生だったのも助けて
会いに行ったり歩んだ時間も半端ない。



だけど、だからこそ、
真っ直ぐに見れなくなることだってあるし、
納得できないことが少しづつ積もってくることもある。



なんかでも
そんなのもあっても
それでもエイトは大切って言ってもよいかなぁって、ピロキに思い出させてもらいました。



さすがはかわいいかわいいスーパーハニー末っ子
ぴろきです。






あたし、前夜祭のときすばるのファンのくせに、
すばるの夢をふさがれそうになったことへの不安とか怒りとかしかなかったくせに、
起こった事件はピロキのこと別にそこまで悪いことしてないやん、騒ぎたてすぎや、
って思ってたのに前夜祭なくなるって思ったら

すばるの夢が他人によって邪魔されるって思って


それがすばる自身のせいでも、
すばる悪くないって暴れるけど、
すばる自身は何もしてないのに邪魔されるんだけが嫌で
目のまえが真っ赤っ赤になって




すばるが
私が
どんな想いで今をむかえるのか、


分かってるのかって思っていたのに、


なのに



ピンクのもの身につけて城ホに立ってた。






なんかエイトへの揺るぎない気持ちが、かえってきたよ。



でも私はフラフラファミリー。


すばるが家族って言ってくれたこと、うれしかったから。






でもeighterであることのが誇り。
でもフラフラのが守りたい。



ピロキに会えるん楽しみやな。




愛情もやけど、



やっぱもう一曲聞きたい曲があったけど(笑)
どうにもな~らな~い♪


歌わないよって何回言われたか(笑)



こんなの見てみたかったんだ。
あの時から成長したぴろきが見たい。


そしてWEST曲を歌うぴろきが
どれほどになったのか見たい。




それを見なきゃいけない。



私はまみことピロキに絶対にはいらなあかんわ。
入れそうやけど絶対やわ。

前夜祭で会えなかっためいちゃんとも入りたいわ。
亮たんに夢中やけど(笑)




ぴろき、まだ入ってないのに、ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
