TOPスポンサー広告明日、本番


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事明日、本番


明日、本番
うるさいくらいメールがくる。

うるさい、うるさい!
支店に電話かかってくるたび、いーちゃん明日やなぁ、いのぴー応援してるって言われます。

でも、嬉しいかも。




さて明日なのですが、
毎日毎日17時頃まで客はひきません。15時にはシャッター閉まるのに。



私は抜けれるのかなぁ。
私は行けるんかなぁ。


遅れたら受けれないんだよね。




でも正直、今のこの状況で抜けるなんて可能なのかも疑問。



こんなテンパっている中で出てけるんだろうかね。




あの子の結婚式まで
どうしても片付けたいから受けさせて。


旅行行けないよ…。


もう、好きすぎます。
なんでこんなに好きすぎるのかはわかってるが。

たぶんね一番分かってくれてる人だから。


私ね、ものすごい依存していました。

でもこの一年半、弱っていきながらもだいぶ依存しなくなりました、エライ!



なんだか最近しんどすぎて女子りと健康診断で乳癌の検査を受けとこうってなって受けたのですが



もしもの話をしまくり



いのぴーは電話もでてくれなさそうで3ヶ月ぐらい落ち込んでそうとか言われたのです!




分かってないな~。




まず会社辞めて、S様に会いに行くの!
んで泣くの!

きっと答えが見つかるから。







ラストスパート。



テンパりテン子になるな。




本間に2月まで、時間がない。何がなんでも合格。




心に余裕を持って


あの子の未来を見るために。





大切な言葉を伝えるために。







がんばれ、自分

ファイトだ、あたし。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/23
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
