TOPスポンサー広告三つ目 私達subarerだから。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|三つ目 私達subarerだから。


三つ目 私達subarerだから。


すばちゃん
ギリギリセーフ!!
三つ目きた~!!




すばるに会えるよ。





みほと一緒にテンヤワンヤで大パニック!





カウコンに行かない~
なんか、今回のはね、なんか微妙かなっと。
仕事のが大事やから。





ファイブとクエスのライブも行かない~
だって、すばるの名前がはいってないし、すばるはカウコンにいるから。


なら東京にはいたくない。

とかかっこいいこと言ってたのに。

行かない方向に決定やったのに。



一発逆転大フォームラン!






すばるの言葉。
大どんでん返し。







行こう(笑)


1日かなって言ってたら30日、31日でしゅって~
大パニック!
大混乱!




みほちゃん即、31ゲット。


31日行くからカウコンも
探そ♪


んで1日は日の出ライブ。すばちゃん来てね。




完璧。




どうやって、会社休もうかしら~(笑)
まぁ、いいか(笑)



あとカウコン探すだけや。




フラット。



すばちゃん出演お知らせまでくるなんて聞いてないわ~(笑)
すばちゃん出る時点で
チケットは完売してるかもしれませんって


きつすぎる(笑)




本間に、すばるは、
生半可じゃ置いてかれる。






みほ、Love。



みほが一緒にやったら、
どこまででもいける気がする!




めっちゃ幸せです。






なんか着実に
進んでるね。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
