TOPスポンサー広告リニュスカ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)リニュスカ


リニュスカ
最近、微妙に考え方が大人になった者ですけども(笑)
社会人と聞いただけで、尊敬の眼差しで見るようになった。
バイトが飲食関係なので、酔っ払いのおやじ(ゴホン)
おじさまがあんまり好きじゃなかったんやけど、
毎日働いて、それでも飲んで帰ってるんやなぁって
思ったら逆に凄いなぁって尊敬します。
バイトとは違って責任感も凄くあると思うし。
やっぱり学生とは違うなぁと。
全国の社会人の方々は本当に凄いって思うのです…
そしてあたしも早く、その仲間入りがしたい!!
(詳しくは、早くどこで働くか決まりたい☆笑)


そんなわけで新装開店したスカ☆J
どーしてもヒナのTシャツがinしてるように見えるの…。
inしてないんやけどね、inに見えるの
あのね、あのね、あのね、
並びがすばりょおヨコちょなの(だから!?)
マジ最強!!!
やばーいvv
赤井さんとすばちゃん、とっても息があってるし、
すばちゃん、笑わされっぱなしvv
すばる様凄く楽しそうやなvv
赤井さん、もうめっちゃ好きやわ!!(ザ、単純☆笑)
赤井さんとすばちゃんが二人で会話よくしてるねvv
赤井さん好きだぁ!!(単純すぎ☆その2)
たぶん、すばるクンが凄く嬉しそうに話し聞くからってのも
あるよなぁって思う。
おもろい、おもろい!!
章ちゃんの被害妄想ですが、めっちゃ可愛いvv
ってかヨコちょと絡むの好きぃvv
ヨコちょはエイトで東京暮しの時に、
章ちゃんだけが起きて鍵開けてくれたりして、
章ちゃんはヨコちょに優しい。
なのにヨコちょは章大に対してS入ってるし、
何かもの凄いおもろいvv
マルちゃん特製のお好み焼き食べたい!!!
食べたい!!
赤井さんの「うま、うまい」って
確か前に亮ちゃんが言った言い方と凄い似てない!?
すば亮ヨコちょのパンチ、赤井さんがうけてるけど、
すばちゃんと赤井さんじゃ体格が違いすぎるよ…。
でもね、さすがドリボのチャンプで教えてもらったことが
あってフォームがキレイよね!
フォームだけとか言わない!(お前がな!)
「痛い!」ってさすがはヘタレ(笑)
ってか顔映して!!
横からTVを見てみるというバカなこと
やっちゃったや~んか…もちろん横からTV見ても
すばるの顔は見えないよ…(当たり前!)
パンチうけてもらったあとに、頭ペコリって、
するんやけど…あたし、本間にすばるの
こーいう何気なくするところ凄く好きやな。
もうね、見逃したくないから、全体的に見るのと
すばるだけ見るのと二回見るからね(笑)
すばちゃん映ってないときは、すばるの声を聞くために集中(笑)
安田(笑)からの提案で番町がパンチうけることにvv
すばちゃんじゃなくてよかったv(笑)
エイトのモテ話では
「村上は全くモテへんもんなぁ」BYヨコちょ
何で知ってるねん!(笑)
「何でお前モテへんねやろーなぁ。」とまで言うヨコちょ(笑)
「すばるはモテるって言うてるやん」BYヨコちょ
「自称な」って口々にエイトメンから言われる中、
マルちゃんの口から「男前やもんな」との一言
男前で自称モテてるすばちゃん(笑)
話を振られてキョロキョロする、すばちゃんvv
「全然モテへんで」って。
いっぱい好きな人がいる、すばちゃんが羨ましい(笑)

街ジャニ∞
すばるクンばっか撮る丸山さんに
「僕ばっか撮らんと自分の顔もちょっと」
すばちゃん、変わったにゃ(萌えなんでね☆笑)
何かやっかしヨコヒナおらんかったら
先輩って感じがするにゃ(飽きてきた…)
ちゃんと進行してるっvv
メイド喫茶に行きたい!!
友達行ったんやけど、楽しかったらしい。
マルちゃん撮影なんで
かなりドアップなすばちゃん、章ちゃん!!
ありがと~!!!!
ヤバイ!!ヤバーイ!!
すばちゃん、顔小ちゃい!!
すばる&章大、凄く肌きれい
睫毛ー!!目ー!!
ちょっとー!!
ありがとー!!
うぅぅぅぅぅ、最高
ズッポリ出てる(出た、すばる語☆笑)
カクテル飲んでる時のすばる様のエクボに射抜かれた(笑)
「あのね、すっごい普通」
ストレートな、すばるが大好きよぉvv
ドアップの数々に本当、目の肥やしになりました(笑)

楽しかったvv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/10
from aiko #- URL
仕事終わって飲むのは多分ストレス解消なんだよ。
私も大学の時社会人の方に金出すから今すぐ出て来いって言われて結果オール。
今から寝るって時だった。
お金が手に入るとねお金の使い方が違う。ビックリする。


新装開店したスカJ。
私もすばる君がツボだった。
すばる君の笑ってる顔が最高だった。
本当。
もう素敵すぎた。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
