TOPスポンサー広告大黒柱


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|大黒柱


大黒柱
だからあの人が言うなら、導いてくれるから

迷っても悩んでいても



迷っていたら悩んでいたら




あの人がいつも、いつの間にか導いてくれる。





どうしてこんなにファンが思うこと、悩むこと


こうも力強く、いきなり

俺はこうだから



と引っ張っていってくれるのだろう?


分かっていてくれるの?


本間に、すばるのファンは迷う必要がないね。
迷うことがない。
幸せだね。




こんな人いない。





繋がり。




繋がってる。







だから一本の柱が根っこからとおってるから、その柱がある限り、私は無敵になれるわ。


全てが正しいと思えます。



みんな考えすぎ~とか能天気に思えるわ。




私の信じる道は凄いなり。






人に興味がないって友達に言われて少し考えてみた。

分からないよ。



いつもすばるを通して、
何かしら物事を見ているように思います。



どうしたら、たくさんの大切なものを作れるんかなぁ。



今日13日のお休み言った。

演技ではなく、少し体が震えてしまったよ。



でも、もう、言った。
言った。





受験行かなかったことある。



手術の日も。





それが正しいとは言えないけど、
いや、正しくはない。
本間は。
やり直したいことだって、ある、本間は。


休もうと思って休めないことなんてないって私は思ってしまうから。




大切なものなんて、ないから。





でも体が震えます。





優しい気持ちを。
家族のような優しさを。



ゴメンな。そうやったな。忘れててゴメンな。
私がいいって言ったって言ったら代理も何も言わへんやろ。
だから、大丈夫やで。



私の大好きって気持ち。
きっと平気で、余裕綽々でこんな嘘言える時点で嘘っぱちなのかもしれない。




痛いのは自分やから。
血を流すのは自分。

さぁ、どっちを選ぶ?


たぶんね、正しい選択のが自分は犠牲になって頑張ってるって思えるから、傷は少ないと思うの。
むしろ、そんな自分が。


でも私は
どんどん大好きな人を、憧れて仕方ない人を、近づきたい人を、認められたい相手に、平気で裏切ってふみにじって、私はそんな人間やったね。







たぶん、優しくしてもらう、心配してもらう資格なんてないから。





関ジャニ∞の渋谷すばる。






普通にそれを大好きでいてもいいんだって。



すばるの口から色んな事を言わせてしまうような私達ファンでごめんなさい。

すばるからやっぱり答えがでた。

そんなこと言われなくても全部すばる君やから、全部全部大切。
そんな簡単なことやね。

J ロック ファミリーに





私、ちゃんとなるから。






うわ~愛しさが溢れてウォンテッド。


愛してるが溢れて、そらもう大変。



泣きそうやんか、安心して。幸せで。


クソぅ、大好きやぁ




変われる?
変わりたい。
変わりたくない。




好きになって、高校生になって、会えない時間があったから、だから一瞬の会える時間は私にとって、
なにものにも勝らない。

私を変えたのは、きっと傷なのかもしれないね。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
