TOPスポンサー広告ったく、もう(笑)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPDearすばるクン…ったく、もう(笑)


ったく、もう(笑)
はるちーが幸せすぎてmixiにかあいらしいメッセージをやたら送ってきます。

もちろんヒナすば+三馬鹿さんのことね(笑)



酔っ払いすばたんらしいです(笑)



まったく、もう(笑)
幸せそうやね



しゃ~ないから、これからもいっぱい聞いたるから、たくさん報告してな。

すばるシックになりますが


たくさんたくさん、好きすぎてどうしよ~になってきやがれ、はるこ。



未定を思い出します。
行きたいです。

間に合わないかもやけど、もう私じゃなきゃあかんから、一緒に行ってくれ!
って感じっしゅよ(笑)




今朝は今さら起き久々に新たな人間関係に悩んでます(笑)



続きはSさまと会社と会社の人と同期の話。
もやもや書きしてたら長きなりすぎたから追記にて対応。











S様は、自分から誘うからって言ってきて、私はむっちゃメールと日々にらめっこしましょをしているのに一向にメールは来ず。


また私から



待ってるのになんで送ってこ~へんねや、アホか!
待ってる人の気持ちを今すぐ考えて、今すぐ誘わんかい!

って電話しそうになるのを我慢ちゅう(涙)


こんなに私が大好きやのに、わかってんのかボケかすがって感じですね(笑)

マジで号泣ちょっと前!って感じやのに(なんかだんだん腹たってきた!)





一年半の猶予を与えてくれ、実はもう戸籍をいれていたという裏切りに合い、泣いて、彼女にいっぱい謝られまくりそれでも私は3ヶ月ぐらい切れてたんですが、まぁ彼女からしたら言ったつもり。いちいち報告すんのも変な話。自身は何もかわってない。ってか自分だけにはいつ頃、籍いれるかも言ったのに覚えてない自分が悪いんやろうな話。そもそもそんな大切なことかな~な話。


私的には大切なんじゃ、それを分からんようじゃ、自分は私に好かれてる友達として最低なことしてるんじゃ、どんなけ無神経で私を地獄に突き落とすねん!
な話。

ちょっと一番大好きな友達の座が揺らぎそうでした、最近。
そういうの無理。



そんなかんなでたくさん泣きわめき散らして、反省したS様的には、向こうから遊ばないって誘うからプレゼントその時にちょうだいな結論にでて、私は二週連続土日使って結婚祝いのプレゼント探しに行って疲れすぎて、なに買えばよいか分からなくてS様になに買えばいいか分からないって電話をしてしまい、

二人で必要なもんじゃなくていいから。
だって私だけにくれるんやろ?
無理せんでいいよ、私にちょうだい。


って言われ




どうしたらいい?
ヤバい、やっぱり、好きすぎる。
結婚式に行ける自信はないかもしれないです!



優しすぎなんだよ、もう。いつも私の気持ちを見透かしてきて、一番に私の気持ちを考えてくれ、欲しい言葉を真っ直ぐに言ってくれ、そんで絶対に私を傷つけたりしない。

他には誰一人として言ってあげないと分からないのに、まんまと私の強さにだまされるのに、言って欲しい言葉になんか気づきもしないのに。あの子だけは違う。


私ね、自分やったらたとえ私が警察に捕まることがあっても、人殺しとかしても、変わらず普通に友達してくれそうやし、変わらず私のことめっちゃ好きでいてくれるんやろうなって思うねんけど~

って言われたことがあってね、「うん」って答えました。

今までで一番言われて嬉しかったS様の言葉。



私を誰やと思ってる!?
本間にいらなくなったらすぐポイ平気でできるんやで。分かりやすいねんで。
でも好きになったらノンストップ周りなんぞ、どうでもえぇ。文句があるなら、はい、さよなら、もう顔も見たくない。

俺様。




神様は意地悪だ。
いつもいつも私の心の支えを奪ってく、いつも。
マジで半端ないぐらい本気で向き合ってきたのに。

もう一ヶ月もないんだ!
それでも幸せなそうな顔見たら、嬉しくなっちゃうんだ!
私は天の邪鬼なんだ!
素直じゃないんだ!
でも素直なんだ!
ってか不器用なんだ!
ってかたぶん、どんなことがあっても元気で笑い飛ばす自信がある!
絶対に立ち続ける!



はぁ、だから早く連絡してこい…。








んで今悩んでるのは同期のことです。
正直、同期と最近ものすごく仲がよく、すばるのこともようやく分からせることができはじめ、なんかやたら好かれてきてるのですが…私は同期を友達だと思ったことが一度だってなく、なんか自分の感情がついていってないのに、どんどんなんか進んでくの。
一応仲がよい特定の集まる人がいて、その中の一人に二人で遊びたいだとか、今日は空いてるだとか、愛香ちゃんと旅行行きたいからすばる君がない日、二人で旅行行こうや~とか。
私の気持ちがついていかない感じで。
中途半端な人付き合いが出来ないのです。

適当にも出来るんやけど、仲良くなるならとことんじゃないと無理なのに、私がついていけてなっしんぐ。


なんか二十歳過ぎてから、人同士ね付き合いが軽薄なんです。


二十歳になるまでってなんか人格形成したり、思春期真っ盛りやから、なんか二十歳すぎる前と二十歳すぎたあとは人が人との付き合いも違う気がするし。
自分も例外ではないように思うし。


会社だってそう。
結構言いたいこと言って、会社やのに本音を言って、包み隠さず、やってってる。
だって口紅ぬったら可愛くないんです!な私が口紅塗っていってお偉いさんが監査のため本部から来てるのに上司が私が朝来た瞬間に一番に爆笑してきて、口紅ぬったんか?
ですよ!
お偉いさんポカーンで、私を凝視ですよ!

めっちゃみんないい人ばっかで、オンオフちゃんとしてて仕事めっちゃ大切でものごっつ一生懸命働いて熱が40度とかあっても、当たり前に休むとかなく、でも叱るときは鬼のように怖く、やたら仲間意識が強く、慰安旅行は楽しかったし、徹夜で遊んだし、私はハバ抜きで勝利したら先輩上司関係なく嬉しくて走ってくからね(笑)
負けるの嫌いなんですって言った。
ボロ勝ちやった

私はめっちゃ支店が大好きなんです。
この支店の自分が一員であることがむっちゃ幸せなんです。

しんどい時もあるし、泣きたいこともあるし、納得できないこともあるし、
でもみんな頑張ってるって知ってるから。
人が足りないから、みんな何人分もやってる。
女子リも先輩も後輩も。


女子リは本間に凄い人でだからいっぱい助勤に呼ばれる。
よその支店からも分からないこときく内線なりまくり。
そんな人やけど、人の何倍も仕事してる。
私ができなかったら女子リにまわるからますます女子リの仕事だけが増える。

そんな人がいのぴーが右腕って言ってくれる。
助勤もいのぴーがいるから安心して行けるって言ってくれる。

私はわからないことだらけやのに。
女子リおらんかったらしんどくて仕方ないのに。
ってか仕事が終わらなく、みんな残業させすぎちゃう。

でも女子リの本間の右腕になりないって思ってて…。


毎日毎日めっちゃがむしゃらで疲れが限界やったらお団子やお菓子買ってきてみんなで頑張ってるんです。
私はコーラー、マッチ、ファンタを飲みすぎてるから、いつも炭酸と牛乳を渡されます(笑)
今日は930まで頑張ろうって。930とは21時半ってこと(笑)



そんな支店が好きやのに軽薄のように思えて、
同期も二人で旅行とか行きたい思ってくれるんは嬉しいけど、中学や高校の時のように365日一緒にいるわけじゃないから、なんか凄い軽薄に思えます。



今日も京都と奈良の同期から明日空いてない?ってメールがきました。
研修で大阪に来るからかな。
空いてるけど、なんか無気力になります、土日って。
メール返さないと


ってかなんでみんなにそういう風に軽薄な人付き合いって思ってしまうんでしょう。





ってか未定でつく嘘といい、その日女子は忙しすぎて終電に間に合わなくタクシーで帰ったと後で知りました。

フラットの演技でものすごい支店の仲間に心配かけまくとてメールとか着信がめっちゃあったことといい、それは私の家に誰もいなくて一人で大丈夫という心配からってのも分かってて。


おばちゃんのことといい、
人付き合いといい、

あんなに一生懸命一緒にいたエイトへのここ最近の私の態度といい、


初対面の私の印象が渋谷すばるやったり、結構気にしてたりする(笑)

私の大切なんはすばるってことは分かってるんやけど、

でもそれだけなのは、嫌なんですね。




そんな人間なんやねん。
じゃあなんのためにお主は今を生きるの。

ってかすばるにはすばるの世界があって、すばるにはすばるの大切なものがあって、そんなかにすばるの大切な中に、私らファンも入ってる。


ってかすばるが大切に思ってくれてるのは今までは信じられへんかったけど、
さすがに態度で示されてなんか分かったし、六年前から。




ってまたすばるの話になってるし。





私は一体何がしたいんやろう?





ってか支店が一番大切なものやのに、頑張れるのに、好きやのに、
嘘が増えてって、ちょっと限界かも。


結局じゃあ私は今までみたいにすばる以外はいらんって事にやっぱなるんかなぁ。


私の気持ちってじゃあ全部嘘になるんかなぁ。
価値ないな、自分は。




でも見れないすばるはノットやし。
そんなんあったらあかんって決まってるし。
またすばるになってるし。



自分で自分が分からなくなるなんてこと、あんまりないのに、たくさんのことが重なって分からない。

まぁ、私を救える器がある人なんていないけども。




ここまでちゃんと読んでくれた方はありがとう。


じゃあ、助けて(笑)
まぁ、なんかよく分からないが、いろいろ頑張りまうす。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:Dearすばるクン…
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/18
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。