TOPスポンサー広告最高の幕開けやったね。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|最高の幕開けやったね。


最高の幕開けやったね。
おはようございますばる。今は朝の9時。
ハリポ見たら、怖すぎる!ということで朝になるまで






結局待ちました、眠すぎ(笑)



つづきは日の出レポを見て抑えきれぬ、幸せが溢れてきましたので。


なので(なにが?)
若干みほみほを、
どんなけ好きになってるねん!ってツッコミが各種方面からと本人からヒットしそうやけど、だって日の出にみほ、あってやから。


あ、ご紹介がおくれました、みほとはフラフラでふみかとあんちゃんに紹介され、フラフラに入って以来、仲良くなり、私の人生に登場必須になりました同じくsubarerです。
これから結構登場必須です(笑)

私はご存知、特に人に会いたい気持ちが少ないので仲良くなるにはものすごい時間がかかる女ですので、これはある意味奇跡なんですね(笑)



れぽれぽがのっていると、みほちゃんからご連絡がv

まじ、ありがと



みほといえば、寒空の中、「離れたら、寒い!」で
スキンシップ満喫で野宿で、2009年を一緒にむかえることができた人。



私にはここからが日の出の始まりだから。




私にとって、それがどんなに大きな出来事やったか分かってるん?






握手会とか、
グッズ並びとか、
みんなが頑張れる内容じゃないもの。


すばる。
出演するの?
分からない。


でも一番、一緒がいいこと。答えは一つしか存在しないこと。



言えるのは誰にだって私は言えるけど、少しでも不安な気持ちになってしまったら、一瞬で全てを疑ってしまうから。


だから、怖い、求めることが。


一緒に頑張ること。




って言ったら分かってた、みほ。
というか、みほにとってもなのかな。


本人は残念なことをおかしたことにより(笑)気づいてないようやけど、意外に最近伝わってるのだ。
伝えてくれる。

だから伝わってるよ。






どこまでなら、一緒に頑張ってくれますか?

どこまでなら、一緒にいてくれますか?

どこまでなら、求めても大丈夫ですか?

そんなものが、必要ない。

押し殺さない、気持ち。



行くで!
ど~する?

これだけ言葉があればいい。






嬉しいとか、そんなレベルじゃない。




んで、んで素敵なすばるを一緒に見れたのだ。

レポレポ


日の出はすばらしすぎて
みほは日の出、出るって言ってて、大騒ぎしてチケットを引き取りにゴォみほちゃんやったのに、なぜか日の出だけ出る予定はなく(笑)

そんなの引き換え並ぶ私らにとって、どれだけ悲しいことか、帰りたくなることか(笑)
寒いの。
年越しに寒空で野宿はつらいよ。

私、1日から本間は仕事やからね
休んだの私一人だけよ(笑)



でもとりあえず少しでも近くですばるを見たいという気持ちで31日から
みほと二人野宿決定。

意見合致。



でもその時間は私にとってとっても大切で、

そしたヤバすぎる渋谷すばると出会ってしまいました。



たくさんたくさんまさかまさかの展開で、見たかったものがまたあって。

こんなの予想もしてなくって。

でることさえも、不安だったよ。


レポレポ読んで普通に思い出せて、はじめて涙が溢れてきました。


これは奇跡なのか必然なのか。




戻りたいよる。


幸せだったよ、ものすごく。



もう二度とない、こんな奇跡のライブ。



予想不可能な渋谷すばる。ってか予想する方が無茶なこのライブ。




でも、それが、すばるだ。
そんなの当たり前に予想がなくても、行くのが当たり前ってのが答えだった。

この程度なら、余裕です。


前のファイブでプレイに比べたらね、あれは可能性ないもん!(根にもつ女ですが、何か?)
すばるが教えてくれてる。

すばるが出演する可能性があったから。




相変わらず、
ついてこれる奴らだけ、
ついてこい!



挑戦状をたたきつけられてる気分です。


だけど毎年あるなら体力温存のためにもカウコンに行ってる余裕はないかも。って本気で思いました。






ヘブンリ死ぬほど嬉しかった。
だって、すばるがいて、亮がいて、ピロキがいた。

これは言葉にできない。






そしてすばると内でレッツゴー。
こんなの予想もしてない。
これがどんなに奇跡か分かってやってるの、すばるとピロキは。
やめてよ、心臓つぶれそうになる。



ミセテクレ。
これがなかったら無理。





んでもそれ以上に一番なもの。
すばるのかっこよすぎた、たった一回のすばるが考えたラップ。


レポにはのってないし、私も言葉は歌詞は覚えてない。
いきなりで、ビックリで、興奮して嬉しくて
全然歌詞は覚えてない。


でも顔は目は
歌声は、
あの時確かに伝わって、
幸せで、あの時ミセテクレたすばる。

だからレポはなくてもいいかな。

会場にいた私達が覚えていたらいいってこと?


もう披露してくれるかも分からない。
あの場限りのものかもしれない。

でもまた絶対にききたい。


すごいすごいかっこよかった。
ボ~って少しなってしまったの。

私が今、一番みたい渋谷すばるです。


マッチで見たいとか欲張りかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
