TOPスポンサー広告すばるとタッキー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるとタッキー


すばるとタッキー

あたしがこんなタイトルつけれる日が
来るなんてね…自分でもビックリ。

すばるの言葉とっても大きかったよ。

(;_;)

こんな顔になっちゃったんだよね、すばるは。


タッキー頑張れ!!

俺も頑張る!!

何だかよくわからないけど…




すばるとタッキーはいつまでたってもライバル
なんだね。
永遠のライバル。

あたしはすばるからこんな言葉聞けて
嬉しかったよ。
すばるにこんな風に書かせた、
思わせたタッキーをみたい。
すばるがみたもの、あたしもみてみたかったな。
すばるがみたもの、あたしもみたかった。
タッキーの姿…。

あなたが感動した姿、見れないことが
とっても悔しい。

演舞城見ないって決めた自分に
初めて後悔を覚えたよ。


タキにはすばるが、すばるにはタキが。
すばるが本当の意味で唯一自分の
ライバルって認めてる存在なのかな。




あなた達はあたしの永遠の黄金コンビだから。






俺も頑張る!!




ストレートなあなたが大好きでした。
ストレートなあなたが大好きです。

好きだよ、大好き。
青春アミーゴ「すばるとタッキー」
という黄金ペアで歌ってほしいなぁと本気で思った。
あたしミアミーゴが好きだけど、
好きなのはこの歌詞と踊りと、この二人は最強
って思わせられる曲だなって思ったの。
すばるとタッキーで歌ってほしいなって思った。
まさに最強だよ。
でも何となくね、これは書くべきことじゃないのかもしれないね…
もちろん、エイトでいるすばるも大好き!!
でもタキといるすばるが見たいって気持ちが消えない…。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11
from ふみか #- URL
私もこのレンジャー読んだとき、じーんとしたよ。
すばるクンの口からタッキーって言葉出てきたのに、かなりドキドキしたしi-230
やっぱり最後の男前マークがいつもと違って、その上あの顔やったことに一番の驚き感じたかな。
難しいね~すばるクンは。

成田着いて一番にしたこと、メール確認笑。
一番が大倉くんであって、
特別扱いなのが亮ちゃん、すばるクンのペアなのかもしれんi-190
んっ、何が言いたいのかよくわからんi-278

うん、父に聞いて自分でやってみるわ!!
できたら連絡しますvv
交換日記はやりすぎたなって思いつつも、そのまま送信してしまったi-229
愛香史香の合言葉、「返したいときに返してます」(爆笑)やからいつでもいいよ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
