TOPスポンサー広告東へ行け!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|東へ行け!!


東へ行け!!



今は私たちにとってそんな時期かしらね。


もうすぐマッチで会えるので、
そのときには楽しくて幸せで堪らない、
ピカピカの元気をあげる。
歯も抜けない。


ということですばるのレンジャーで迷いがすべてふっとんだ!!!
先輩方に研修の日をかえてもらいます。
一回ついたうそ、もうつきとおすしかない。
ごめんね、母上。
ごめんね、女子リ。
ごめんね、先輩。
ごめんね、上司。
ごめんね、支店長。
ごめんね、城東ファミリー。
ごめんね、あたしの心。

言い訳なんかしない。

この世でできないことなんてないもん。
結局何が大切かなんだよね。
大切なものなんて人それぞれ。
言い訳は見苦しいから、いかんよ。

初武道館。
それ、見れないとか無理だよ、私。

歯抜け元気なすばすばレンジャー見て、
なにもかも超えたよ。
私が行かなくて誰が行く。

申し訳ないが、やはりS様の結婚式がかぶってようが、
人手が足りなくて、、私がいない間に問題起こってようが、
そんなのは関係ない。

知ったこっちゃあない。
私がすばるを見れないことの方が一大事だ!!!



そして待っていてください、すばる様。
歯抜けで、そんなちょっと元気ないぜ、
何か今もっているぜのレンジャーですが、
大体はファンだから分かっているつもりです。


あったかいとこで、ゆったりしていらして下さい。


もう何が何でも行くぜ、この。
私の迫真のリアル演技、とくと見よ。
嘘ばっかりやけど、たぶん本当なの。
ここまでしないと休めない会社。
早くバイバイしたいけど、城東支店大好きやからやめたくないんよね。



すばるなんだもの。
すばる、命。

これが私の生き様。
私、死ぬときには、いっぱい働いたとか、
そんな台詞ではなく、生涯すばるを愛したとか言って息絶えるって決めてるから。


だから、私が死んだ時に行くところは100%地獄です。
これでもキリスト教徒の愛香ちん。
だから、きっと一人ぽっちなのです。
もしかしたらお母さんとも、さやとも会えないかもしれない。
初めて言うかもしれませんが、さやは私の相方兼大親友だったsubarerです。
もうね、恋にも似た感覚並に大好きだったのです。
ってか、二人でひとつでした。

それをね、ふっと考えたら
ちょっとなんか色々しんどかったのです。
死んだら会えるかなって思ってたのでね。
死んでからも一人か…って思ったらやりきれなくなりました。

飯島愛様ではないけど、私も孤独死するのが一番怖いです。

でも、なんかね歯抜け元気とか言っている
すばる様を見たら、年忘れとか日の出のいじめられすぎた出来事を思い出しました。
ついでにすばちゃんのJr時代にも、東京行ったときにたくさん意地悪されたことを
思い出しました。


そしてすみませんが、そんな悲しい気持ちもすべて超えました。


もう、余裕です。






つづきは攻撃的です。
subarerさんじゃないと、読まない方がいいかもです。






ってかね、日の出のれぽれぽにJUMBO!!はのってなくて、
でも歌ったんですよね。
そしてレンジャーでエイトのこと書いてたすばる。

それってやっぱエイトさんがいたからなのかしら!?
すごい懐かしいエイトソングやしね。
ちょっとここはどこ!?
あれ懐かしいけど、エイトソング!?
ザ☆松竹のロックメドレーソングじゃないですか!!
ってかこの曲の番協も行きました
番町さまが、ものすごく煽ってくれました。
だから、この曲はすばるというよりはエイトってイメージ。
ミセテクレとか強情とかアグリー
はすばる!すばる!すばるだ!!!って感じなんですけどね。


なんか色々グルグルですよ!!!



ってことはこれからはルートとかも見れるんかなぁ。



もういろんな枠を超えているなぁと思いました。






でもJロックファミリーで歌う最後のソングになぜこれがってのが
凄くなぞやったんですよね。
あたし「!!??」な気分でした。
たぶん、そんなこといちいち考えてしまったのも私ぐらいだと思います(笑)
あ、他にもいたのかな…。
でもなんとなく分かりました。


まぁ、すばる様が選んだなら文句は言いません。
なんでもいいです。
Nの曲でなければ!!!
まぁ、すばるは歌わないとは思いますが。
だってあの人ヘイセイで、内が病気で出れなくてフォローが入った時、
亮の横でヨコちょと超小バカにした感じで
踊っていらしたんですもの。
会場、沸いていましたけどね。
超、スカッとしました

みなさま、若干忘れているようですが、
私は某Nが大嫌いです。
エイトはどうなるの?ってどうしても思ってしまうのです。
なので、再び言っておきます。





レンジャーについて、こんな感じの更新に違いないって
なんだか水曜に思ったんですよね。
そしたら、やはりでした。
まぁ木曜日は元気やったので色々考えられました。

先週のレンジャーはすばる的には色々含まれていたと思うのです。
Jロックもフラフラもすばるやと、あの人は言いたかったと思うのです。
前にも言ってました。
すばるはエイトも大切にしてるやんか。
そんなの言わなくても分からないのか…。

でもフラフラやJロックはあの人のやりたいこと。

商業的になったエイトではできないことができる場所。


大きい会場が誰よりも似合うあの人が
人見知りで一人ではお買い物にもいけないあの人が、

公民館とかストリートとか今は少しでも経験を積みたいねんとあの人は言う。
誰よりも経験値はあるのに。

たくさん動いている、自分自身の足で。
まっちもそう。全部全部すばるの力。
すばるが頑張って自分で手にしているもの。


すばるの力。


すばるはすばる。
それを本人から優しく言われないとダメとか残念です。

フラフラしか頭になかったすばるを寂しく思うとか、
本当に理解できないんです。
私だってエイトとはずっと一緒にいたのです。
私だってエイトにいるすばるは大好きなのです。
スタートから、松竹から、イベント関係から、番協から、
大きい会場から、すべてかかさず行っているの。
そんなの最初はすばるしかアウトオブ眼中でもエイトという
グループは好きになります。
というよりも、エイトにいるすばるが好きでした。
でも、すばるがすばるなんだから、フラフラやJロックを応援できないとか
意味わかんない。
それで、すばるが好きって言えるの?
って感じでした。

私はまだFIVEもJロックも好きと言われたら分かりません。
たぶんまだ好きではないです。
メンバーの名前も顔もよく分かりません。
でもそこにいるグループ的な感じになると大好きです。
そこにいる、すばるが大好きです。

それで十分だと思います。
時間をかけてすばるの大切な場所、大切なもの、
家族を好きになっていけばいいんだと、思います。

受け入れはしているから。
そして、その理由はすばるがそれを望むからです。
分かりやすい理由なのです。




すばるは一人でやっていこうと思ってたけど、グループでデビューしてしまった。
そう言ってたのに、一生懸命頑張ってきた。
グループを大切にしてきた。

そんなすばるが、このために頑張ってきた。
俺、個人としてはこっちやから。
自然に笑えている。

そう言って頑張っているのに、なんで分からないか
本当に分かりません。




寂しいとか、そんなの思う必要もない。
すばるを信じてただ求められるがままについていったらいいのに。


TUITEKORERUYATURADAKE
TUITEKOI
です。


ただ求めるものにはこたえていきたいですけどね。








アイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすば (・_・| ハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすばハートアイラブすば




ワープv











なんだかこの1年間で全部、見たい曲とか見れるような気がする。
2009年のかけは見事、すばるに会えましたやったから。



ってかすばるはなんの曲でCD出したいんやろう?
とりあえずレコード会社にメール&お手紙攻撃は必須ですからね!!!!
でも何の曲でCD出したいんやろうかは教えてほしいな。
私はFLOWERと花シリーズと、
CPにミセテクレとか、Shelterとか
Burn itとかすばるにとっても合っている曲がいいなぁ。


愛愛で生活が変わったすばる。
Jrソングって大体V6さんだとか、
TOKIOさんんだとかSMAPさんだとかが多いなかで、
すばる様だけは男闘呼組とかまっちとかをソロで
歌うことが多かったんですね。
今のJrもN~歌うのとかが多いように。


そっから生活がかわったな。
すばるはそう言うけど、すばるはその頃から
歌っている曲の系統が他の皆様とは違ってたなと思いました。
その頃からすばるはすばるの道を確立してたんですね。



そのまっちと共演です。
なんか凄いですね。


そしてね、生活がガラリとかわったってすばるは言うけど、
あたし、あの曲の前からすばるを見つけてたんだよ。
あの曲の前から、すばるを大好きになった。

だから、初めてのソロ活動がたとえもしなくっても、
そんなの関係なく出会ってたんだと思います。



最後に仕事セーブはむっちゃ嫌かも(笑)
いっぱい働けよって思ってしまいました。
セーブはしなくてよいと思います。




それでもlove、すばちゃん。
少しおかしなこんな頭のやられたファンで申し訳ない。
すばるに、狂っている。
ある意味、何年もなおらない病気。

ただ、それだけなのです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/25
from あや #- URL
初めまして。

何ヶ月か前に、PCで「渋谷すばる」と打ったら愛香さんのブログが出てきました。

それからずっと読み続けています。

今回、お願いが一つありましてコメントさせていただきました。

私は今、中学三年生の受験生です。
なのでLIVEなどに行くには、親にお金など助けてもらわなければ行くことが出来ません。

「受験生」という肩書きが邪魔をして、武道館のLIVEへの参加は、許してもらえませんでした。

そこで、愛香さんにこのブログ上でレポートをお願いしたいんです。
勿論、愛香さんが良ければのお話です。

図々しいお願いをいきなり書いて、失礼しました。

では。
2009/01/25
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
