TOPスポンサー広告見たいもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)見たいもの


見たいもの
それはなんでなんやろ?




いつもエイトさんそれぞれのソロでの舞台を見ると思うの。
一人やったら、また違う。

凄い本当に。


こんなに、まだ秘めたるものがあったなんて。
やっぱり自分一人だけのために存在する舞台は違うんだなぁって思いました。

そして、それを見つけたとき、すっごく嬉しかった。


友達と一緒に笑いあったりする時に凄く好きなんだなって思ったり、わたし自身が好きになるのも分かるなぁ納得って思ったり。
幸せな姿がまぶしく嬉しかったり。


やっぱ、好きなんやなぁ、私も。
って思うの。



ゴメン。

明日は行けない。


最近ずっとこんなんばっか。



はるちゃんとヒナースデーに話してたらめちゃくちゃ楽しかったヨコちょBY松竹座

やヒナのソロを思い出しました。



見たいもの。
だってそれだけの物を持っているから。

行きたい。って気持ちが大きくなるから。


私をそう思わせることができたってやっぱ凄いことよ。
たくさんのものを見てきたんだから。


行かないで後悔が残るものは行きたいのに。



今日はチケットを返すために、はるちゃんにわざわざ梅田まで来てもらいました。



見たかったな。



ちょっと負の感情がものすごいです。

すばる以外には、あんまり持てないこの感情。




ヨコソロで松竹外れた時以来やよ(笑)



エイトってさ、
ソロでやったらやるほど実力や本領発揮するメンバーばっかでさ、
すごい集まりやなぁと、
なんか思いました。



カムストックヨコヒナすば亮って、
やっぱり私は越えられない何かがあるのかも。


なんかね、あの人逹のソロに行って、なんでこの人逹がたくさんたくさんらいばるや強敵や才能もった人がいたこの脅威な世界で、ずっと一線で勝ち続けてきたのか、ってかそれが当たり前って思えるぐらい実力も才能もそれ以上に勝ってたからなんだなぁと思った。






すばるとヒナ。



やっぱりだからなんかなぁ。



私がすばるちゃんファンやからなんかなぁ。



ってか最近はるちゃんと会いすぎで軽く生活の一部です。
会社帰りのご飯は本間に必要やで~疲れてても気心が知れた人とご飯を食べて帰ったら自然に元気になってるからね。
気持ちが切り替わる感じ。


一週間に一回ぐらいのペース希望(笑)





そういえばフラフラ初日も全体会議が重なって、凄いしんどかったのだ。


社会人って義務を果たさないと権利をもらう資格なんてないのに、なんだか私だけがいつも社会人としての自覚がない気がする。


だって見たいって気持ちが大きいんだもん。
探すぜ、違う日。
行ける、日を。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
