TOPスポンサー広告すばすばパニック!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばすばパニック!!


すばすばパニック!!
パニパ二パニック。








パニック愛香ちんでございます。



どうしよどうしよどうしよどうしよどないしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどないしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどないしよどうしよ!!


昨日はるちーに黄金期のJrコンに行きたいって言ってて別の子も言ってたよって言われたの。


愛香「そんなんでも、黄金期のJrやったらすばるメインで単独ばっかやで!
逆に○○の出番はエイト時より減るやんか~」


って会話が繰り広げられていたところでした。



あとまだフラフラが発表される前はまみちゃんと

タッキーとかと一緒のJrコンみたいな感じかな~

そんなんめっちゃヤバイよ!



とか言ってたのに。




ゲストに滝沢さん?
タッキーってなによ~~!そんなの予想もしてなかったよ~~!


ちょっと期待してしまうではないか!
演舞城以来の共演!?
カウコンか!?
リアルに共演やったらドリボかしら


東の滝沢 西のすばる


ずっとあの人から離れずにいた私やから、私はいろんなすばるが好きなんだよ!

いろいろバラエティ豊かにね(笑)



二人で(一人のがよいけど)shelterとか歌うかなぁ(笑)←歌うわけないから!



マジでどないしよう。


ってかゲストにってことはすばるのパフォーマンス見るってこと!?

うわ~一番見てほしい人じゃないか。




なんか胸が高鳴りすぎる!


本間にJロックもフラフラも私が願ってきたことをいとも簡単にひょいひょい叶えていっちゃうんやから。
花シリーズ
Jr時ソング
弱い僕だから
ブルーマスター
ミセテクレ
関ジャニ3
すばるがトップな感じ
俺様すばる様
楽しそうなすばる
すばるだらけの世界
一体感

もう、やめて~


今まではなんやったのかって感じ(笑)





そしてお次は東と西の長が再びですか!



もうパニパ二パニックですから~!!



翼の時もみたいよ。

見るけどね(笑)



何、この展開は
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
