TOPスポンサー広告関ジャニ∞ is No.1 of Japan.


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)関ジャニ∞ is No.1 of Japan.


関ジャニ∞ is No.1 of Japan.
今日は、いつものように大学に行き
いつものようにバイトでせっせと働いていると…
外人さん&日本人さんの団体さんがお店にやってきました。
ちなみにバイト先はお刺身が売りの釜飯屋さんvv

あたし、英語が大嫌いvv


ひたすら外国人の方はrow fish、row fish、row fish合戦!!
そして「釜飯をよそって」と言われたので釜飯をお茶碗に
よそっていると、何かごちゃごちゃ英語で話しかけてきたの!!
??ハテナなので訳してもらいうと…
「彼氏いますか?」って何かナンパをまぜながら聞いてたらしく、
「I love Subaru!!!!!」って答えてみた(笑)
外人「Subaru??」
愛香「YES!!Subaru is God!!!!!!!」
外人「Is Subaru your boyfriend?」
愛香「NO!!Subaru is God!!!!!!!but,Subaru is an I lover!!」
あたし外人と話せたよぉ!!!!
もうね、会話のキャッチボール全くできてない(笑)
そしてお店の人にまたぁ(苦笑)
って顔されてるけど無視して「SUBARU」合戦してきました(笑)
アメリカ人の人達と「SU・BA・RU!!」「SU・BA・RU!!」
「SU・BA・RU!!」「SU・BA・RU!!イェーィ!!!!!」
何かの宗教みたいでしたvv


ちなみに、エイトのことも話してきたよ。
全部訳してもらったけど、とにかく
「関ジャニ∞ is No.1 of Japan.」
これだけは自分で言った(笑)



ハッピー




大倉のシンデレラ(関西では4月7日)
見ましたvv

初ドラマおめでと

これはまだ見てない方がいらっしゃるので感想は書けないけど、
イケメンでしたぁぁぁぁ!!!!
ちょっと面白いなぁとか思ったのは秘密で、
(だっておもしろかったもん>ふみか嬢vv)
TVいっぱい大倉ワールドが広がっていて、
ちょっと変な感じやった

エイトとは違う大倉さんが見れた感じがした。



コメントレスはちょっと待ってねvv





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/11
from いつみ #- URL
仁くんのポスターもう貼ったよ!
ちゃんと貴久くんの横に☆
雰囲気に流されてしまってン(チーン)
またカツコンは行くよ!!

エイト楽しみやわー
前日に遠足あるし・・・しけた
2006/04/11
from hitomi #mB.BT9Ic URL
ごめん、読みながら笑ってしまった(笑)
「彼氏いますか?」って聞かれてるのに「I love Subaru!!!!!」って(爆笑)
さすが愛香ちゃんv-424

「SUBARU」合戦に参加したかったよ~(笑)
2006/04/11
from さとみ #- URL
「SUBARU」合戦って―!!!
あたしも参加したかったぁ―☆
たまぁーにちっちゃい声で「TADAYOSI」って
言っちゃうかもしれないけどね(笑)

たちょのドラマは最初見たときは
もう号泣しすぎてまともに見れなかったけど
最近はもう全然落ち着いてみれるから
面白いと思ったりするのだ…笑
2006/04/12
from 那奈 #- URL
お久しぶりです。

うちも英語苦手やけど
多分「Tadayoshi!」とか
意味無く、叫ぶと思います。笑
是非参加したかったな…と。
うちも「Subaru」連呼する自信かなりあります。笑

うち大倉担やけど
格好いいってか凄いって言うより
面白いって思ってしまってて。笑
ほんま自分は倉担なんやろか…と笑

これからはコンサートもあるし
めっちゃ楽しみですね
でわなんか文章ぐちゃぐちゃで
ごめんなさい。
また遊びに来ます。失礼しました。
2006/04/12
from ふみか #- URL
はい、ふみか嬢です(笑)
ははっ、記事の中に登場しちゃったi-278
こんな公の場で秘密はゆっちゃだめですよ~笑
てか、私もおもしろいと思ったとこあった。
いっぱい並んで書いたつぼの中に、実は笑いのつぼも入ってるからi-229
どこかは、伏せとくけどi-239

TVいっぱいの大倉ワールドに違和感を感じひんくなるくらいに、
彼にはすごくなってもらいたいね~i-189
すば教、開教おめでとうi-185

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
