TOPスポンサー広告予想


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|予想


予想
ネタバレ要注意


あなたへのあの声はあの日のまま。










ミセテクレ






スニーカーブルース







ミッドナイトシャッフル




ライブ直前に話すから、
話してたら普通に歌ったね。天才やな~。



そんなこと日常茶飯事やけど、
それはただ単純に自分が見たかったものを言っただけ。
だから、ライブ前に歌ってほしいと話すのは当たり前のこと。


マッチですばる。
それなら

ミッドナイトシャッフル と スニーカーブルース
は絶対やで。
でも、歌うなんて思ってもいない。
でも、それでも「もしかしたら」ってたとえばこれが
マッチとかかわる、だからこそ、この2曲を期待したの。


ミッドナイトシャッフルはすばる曲でも有名やと思っていたから、
歌うと思っていたけど、スニーカーブルース
は「関ジャニ一生懸命SP」ですばるが披露していました。
ヒナとヨコちょがバンドだよ。
ヒナがドラムやってたし。

すばるは当たり前にボーカルで、
すばるばかりの、カメラアングルが好きでした。

だからねスニーカーブルースは
いつかまた歌ってほしかったの。

ミッドナイトシャッフルはいずれ、
歌うとなんだか自信がありました。






本気で夢やったんやから。

(・_・|←これ、以前やったバトン(笑)

ねっv
本間にかわらない(笑)



でもこのバトン男闘呼組を我慢しまくってる(笑)
なんかここまで叶えてくれるなら追加したい(笑)

不良、ルート17 YO-YO 目でみちゃだめさ

も歌ってほしかったのv
それでもTIME ZONEは絶対やし!
「みはり」は今でもヨコちょより、すばるに!





どんどんどんどん叶っていきます。






次は何を期待しようかな。


渋谷すばるは次は何を歌ってくれるんだろう?




14日の感想はまた書けたら書きます!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
