TOPスポンサー広告貸すな、見せるな、買わせたい。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|貸すな、見せるな、買わせたい。


貸すな、見せるな、買わせたい。
Jロックでのアンケート用紙は出されましたか?

こういうのの、自称プロ(笑)から言うと、読む方の気持ちを考えて簡潔に。

ノット自分自身だけの感想!


アンケートとは、すばるのためにあるから(笑)

ここは商業的にということで、懸賞かよ!ぐらい頑張りました。

ぜひ、お早めに^^




そして、それ以上にできること。
お金とか、こういうことでしか、すばる様に返せないからね。


ありがとう、オカンの日。


ごちゃごちゃ何かをする暇があるなら、まず買いに行くのだ。



当たり前に。




さぁ、皆様ご一緒に。


貸すな、見せない、自分で買えよ



すばちゃんファン一段となって、貸すのはやめましょうよ(笑)




これは三つの中の一つ。



大きなお仕事。




すばちゃん様。
買いました






というわけで、いつものように買って
オリコン反映店で。
分からないならタワレコで
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
