TOPスポンサー広告ありがとう。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。
前回にひきつづき、今回も。




話を聞いてくれて、本間に本間に感謝してる、かけがえのない存在に。



分かってはいるよ。



だから、一生、側にいて(笑)



結婚をあたしより先にすることを禁じます。
否定されたけども。



さぁ、今日は大好きなB型さんのお話だ。


私ね、昔から自分が飛び付いていったり、大好きだったり一緒にいたくなるのがB型さんなのね(笑)


あの自分自身を守ることより、真っ直ぐにただ素直にで、一緒にいることが自然に思える空気間が好き。

時には傷つくことも、傷つけることもあるけど、そのたびに好きだなと思うから。


しかも釈ちゃんなんて。



ケツハラですが、好きものは好きなのだ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
