TOPスポンサー広告すばるだけだから。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるだけだから。


すばるだけだから。




ごきげんよう。


お久しブリーフ




みなさま、オカンのDVDは買われましたか?


ドリームマッチですばるの感想は投函されましたか?


当たり前にもう、していることかと思います。






今回のレンジャーは私のことだね(笑)って思いました。

私のことって、それがさも常識であることのように思えました。

否定要素の欠片が一つもないよ。

完璧だと思う



自信を持てるって素晴らしい


ねっ

だから、札幌。
会いに行きます
みほと二人で。



札幌、絶対に行かないと。

絶対に。




理由はTOUR初日だから。



私はいつまで、このジンクスを守り続けることができるのだろうか。
日々思います。


たまにいいようのない恐怖に襲われます。
いつか、行かないとと思う公演に行けなくなる日はくるのだろうか?
仕事で。


マッチさんのファンの方は凄いです。

30年かぁ。
憧れます。






近道なんかかできなかった



遠回りした12年ほど



何一つ間違いない





すばちゃんパクっちゃった









大人には少しなった。


でも想いはあの頃のまま。





何一つ無駄じゃなかった。



笑ってる。








気がつけば



苦しかった。




はいつくばった9年ほど。




何一つ間違いない。




今ここで、



すばる君は




すばるの本来の夢だった




たくさんのすばるの世界。
活動をできているから。






何一つ

間違いない。










ある方が言ってた言葉。


今はまだ、すばるは、
フラフラなら来るけど、Jロックなら来ない人達や

やはりエイトだからって理由やら、

エイトは全部見たいや、


すばるも好き。




そういう人たちの力がまだ必要なのかもしれない。

そう思うと、少し切ないです。

だけど、すばるが言ってくれてたように、


すばちゃんファンはVIPやからね。

いつかすばるとすばちゃんファンだけで、すばるのお歌を聞いたりする。


そんな世界が実現できたらなぁ。

そう思います。




今はフラフラなのかな



まぁ、とにかく、
すばるの意思次第かな。




はじまった。




ようやく、はじまったから。





だからもうすぐしたら愛香至上最高に重い重いblogを書きます。


あたしのこと。



これですばる関係のことで、もう全てがさらけだされます。


丸裸中の丸裸。



みーちゃん。
亮担。

一般友達。
エイトデビューの2004年以前にあたしと出会った全ての人達。
見ない方がいいかもしれません。

なんで今掘り出すかって?


すばるがはじまったから。


全部全部、ださないと。
さらけださないといけない。


自分の全てを出していないと。



今までとは訳が違うから。



生半端な気持ちじゃ、
今までのようにはやっていけないから。


おいていかれる。


置いていく。





聞いてほしたかったけど、
知られたくなかったこと。



今まで生きてきた自分の人生の中で背負っているものがありますか?



私にはあります。



そして、それを死ぬまで、離すつもりはないよ。


一生背負いつづけていきていきたいから、そうするの。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
