TOPスポンサー広告明日はみほが6時に起こしてくれるって~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)明日はみほが6時に起こしてくれるって~


明日はみほが6時に起こしてくれるって~

最近ほぼ、エブリディみほですが(笑)

みほのせいで、あのだだっ子のせいで、みほのことばっか考えまくった優しい私(笑)
まぁ、そんなみほが好きよ(笑)


でも北海道は全てみほちゃんにお任せでお世話になってるわけです。
みほのおかげで行けるようなものなの


仙台ういっしゅ。
広島ういっしゅ。


大阪ういっしゅ。
そういえば大阪チケット追加ラスト共に頑張りすぎたから、譲るの探さないと


全部Jロックの話




エイトも行くよ、結構たくさん

当たるかは分かりませんが
でも私は関ジャニ∞になると基本的に無敵(笑)

まぁ今回は、Jロックで使いまくったから役立たずな名義ちゃんかもですが(苦笑)


でも私なら大丈夫って、どこかで思ってしまう残念な自分もいるわけです。



ラストが京セラということで、あの皆でかぶってとれまくって、さぁ大変!で、チケットぴあ並にチケットを譲りまくったはっちゃけトリオ(笑)


って言ってもまだたった二年前の出来事=最近



そういえば、前にチケットの取り方教えて下さい。って聞かれまくった残念な私。



すばちゃん、なんで初日が札幌なん?
ちょっと遠いよ(笑)



エイトさんで大阪がラストなのって本当に久しぶりですね。
原点ってことかしら。
なら松竹。

松竹なら、本間に外れたことないけど、そういえば松竹って物凄い回数入ってきたのに、エイトさんで松竹に一緒に入ったお友達も、
今じゃもうほとんどいない。



いつかまた、入りたいなぁ。ミラクル連発松竹座に


亮すば萌




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
