TOPスポンサー広告私からあなたへ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)私からあなたへ


私からあなたへ
お返事順番に書いていきますので、
しばらくお返事を一番上にいたします。
通常更新は、その下になります。

気づいていましたよね。
私、一年ぐらいたぶんお返事しておりません。
なので、はじめましてなのにお返事していない方しかなく、
本当にごめんなさい。

なんか溜めまくりすぎて、正直手に負えません。
プライベートのメール返信とかも苦手なのですが、
ブログはきちんとしようと思っていたのですが、
このありさま!!


そろそろ少しずつ(本間に少しだけですが)
頑張ろうと思いますので、
よかったら読んでください。



ますはブログのメールフォームにメールくれた方への
お返事です。
一番メールフォームが少なかったのでvv

コメントと拍手はちょっと数が多いので、
また後日ということで。
メールフォームにメールしたのに返事がなく、
返事をくれ!!(笑)って方は
催促して下いね(笑)



はじめましてラブいっぱい

2008年7月26日にメールを下さった 真奈さん


2008年9月29日にメールを下さった かおりんさん


2008年10月3日にメールを下さった さきさん


2008年11月7日にメールを下さった あいさん


2009年3月23日にメールを下さった 優さん




真奈さんすばる

はじめまして、真奈さん。
メールありがとうございました。
一年ぐらい前に下さったメールですので、見ていらっしゃらないかもしれませんが、
もしも見ていただいていたら、読んでください。

真奈さんとはぜひお友達になってみたいと思い、
一度お返事をかえさせていただここうとしたのですが、
メールの不具合のため真奈さんのアドレスを開くことができませんでした。
ですので、よろしければ、もう一度メールを送っていただければ幸いです。

すばる君至上主義!!
真奈さんが同感して下さってすごく嬉しかったです。
私達似たもの同士かもしれないですねv
真奈さん、21歳とおっしゃっていたのですが、
もう22歳になられましたよね?(1年という時間差で)

ちなみに真奈さんの
12年間すばる君至上主義なところに
惹かれましたWハート
別に何年すばるが好きとか、
出戻りとか
近頃は気にしなくなったのですが、
私は勝手に真奈さんと私って
たぶん似たような人生を歩んできたと思いました。
そしてそんなすばるファンの方と今さら、
お友達になりたいと言われることが、
もうないと思っていました。
私もそうなんですが、
すばるのファンって長ければ長いほど、
プライドも高くなってきちゃったりするじゃないですか(笑)
でも、高くなるだけのことはしてきている。
だから、今更自分と似たような方と
お知り合いになれるとは思っていませんでした。

私はすばるのファンの方とかかわることが、
とても嬉しく、
すばる至上主義であると同時に、
すばるのファン至上主義でもあるんです。
なので、
いつもいつも気の合う、
価値観の合う、
一緒に頑張れる、
ある程度お互いの距離もうまくとれる(笑)
すばるのファンのお友達がほしかったんです。
お友達になりたかったんです。
相手さえ、よければ。

『初のメールでいきなり友達は難しいと思いますので
顔見知り位からでも初めて頂ければな…と思っております』
ここらへんが、すばるのファンって感じがものすごくいたしますね(笑)ちな♪
右にすべて同じくです。

そして真奈さん。北海道在住なのに、すば倉は気合で全ステされたんですね
すばる、崇拝。
なんか、ものすごく同じにおいを感じます。

こちらこそ、私は真奈さんとお友達になりたいです。
J ROCK札幌、北海道に在住ということですので、
真奈さんと会えたかもですよね。
会いたかったです。
ちなみにエイトでも北海道に行きますので、
会えたら会いたいですね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。










かおりんさんすばる
かおりんさん、はじめまして。
メールありがとうございました。

かおりんさんも、もちろんすばるファンさんですよねvvvv
またまた同士
本当に、すばるファンって熱い方々が多いですよね!!!
かおりんさんも、私もですが(笑)
フラフラはこんなにたった今でも、
戻りたくて仕方がない場所です。
かおりんさんは大阪の2日目に入られたんですね^^
私達、同じ空間で同じすばるを見ていたんですね。
なんか、それって凄いことですよね!

フラフラのライブのいろんな感想を
読んでいただいてありがとうございます^^
以前はレポレポも頑張っていたのですが、
最近はめっきり時間がなかったので、
本当に抑えきれない感情を書いているだけになってしまって…。
自分でもつまらないって思っていたのに、
ライブの空気感がかおりんさんに伝わってくれて、よかったです

でもそれってかおりんさんが入られているからですよ!(当たり前☆笑)

かおりんさんはマッチですばる、
今回のJロック行かれていますか?
感想聞きたいなぁと思い、聞いてみちゃいましたvv

また、お暇でしたら、のぞきにきていただいた際にでも、
お聞かせくださいねvv







さきさんすばる
はじめまして、さきさん。
メールありがとうございました。
ずっと読んでくださっていたのですね。
私がずっとお返事返してなかったから…。
本当にごめんなさい。
そして突然の告白キャーって感じですが、嬉しかったですjumee☆thanks5
「そうでもないです」と言いたいところなんですが、
嘘はつけませんので(笑)
「そうですね」になりますね。
正直さきさんのように、「大好き」って
コメント等で言っていただくことはあります。
『愛香さんは今まで、たくさんの方から仲良くなりたいとか、
好きだとかコメントがあったので、近づいてみたいけど、手の届かない存在のように…』
手の届かない存在って(爆笑)
それは、すばる様ですよ(笑)
私はいつも、そこらへんにいるので(いるんだ!)
いつでもお会いできますよ。

いきなりお友達になってくださいって言うのは
確かにとまどいますが、そこまで好きって思われてて
嫌な気持ちになる人間はいないと思います。
さきさんはコメントや、拍手もたくさんしていただいてますしね。
ちゃんと、届いています。ありがとうございました。

私も、好きです(軽いから!!)
いや、でも本当に。
こちらこそ、仲良くしてください。
そして不況ですが、就活も頑張ってください!!
社会人にならないと、安定したお金を稼ぐことはできませんよ(笑)

最後に、そうですね。
人生のすべてです。
間違いなく、自分が生きている意味ですね。

憧れとか理想とかとはなんだか違う気がするんです。
一番近い言葉があるとすれば、
「初恋の人だけど、家族みたいな存在」
ですかね(笑)
さきさん、じゃあメールからでもはじめましょうか^^
『知り合えるだけでもいいんです。』
はじめてみなきゃ、分からないと思います。
もしかしたら、すごく仲良くなれるかもしれないじゃないですか!

さきさんの精一杯、すごくズッシリきました。
サンクスです。




あいさんきらきらりぼん
はじめまして、あいさん。
メールありがとうございました。

早速ですが、あいさん。
あいさんは、某エイトメンのファンさんなんですね。
(一応気を悪くされる方もいらっしゃるのでメンバーの名前は伏字にしておきます)
そうですか…。
それは私も結構前から思っていたことです。
あいさんはずっと以前から関ジャニ∞を見ていたから、
そう思うのかもしれませんよ。
私にもその気持ち少しだけ分かる気がします。

そうですね。だからと言ってネット上でごちゃごちゃ
自分の気持ちを書いていても、
ただ他人が不快になるだけ。それも分かります。
はっきり言って負の連鎖ですよね。
だから私はひどいことかもしれませんが、TV局やラジオに
直接手紙をおくったりしています。
最近はブログ上に他メンについては書くことをやめました。
それはすばる以外のメンバーです。
やはりエイトになると気にはなりますし、
色々、ちゃんとしてほしい部分はちゃんとしてほしいと思ってしまうので。

そうなんです。
あいさんの言うとおり、すばるの素晴らしさを
何度も何度も何度もあらためて思い知らされるからです。
本当に凄い人ですよね、すばる君は。
あいさんも某メンやエイトさんにがっかりする反面、
そういうすばるを見てやられてしまったんですね。
私も、嘘をつく人は好きじゃありませんし、
この世で嘘をつかないのは、ファンとちゃんと向き合っているのは、
渋谷すばるだけだと思います。

あいさん。
もういいんじゃないでしょうか?
すばるの方が好きになったら、そのメンバーを見捨てて、
すばるにきてくださいよ。
絶対に、すばるも受け入れてくれると思いますvvv(お前が言うな!)
一緒にすばるを応援しましょうよ。

最後にもしも…の話。
すばる君だったらですか…。
すばる君には、ないですね。
私は上記でのべたようなことを誰かにされたら、
逆に弁護の手紙を送ると思います。
正しいファンのあり方は人それぞれだと思いますし。

すばるの行動にはすべて理由があるし、
私はすばるを崇拝していますし、すばるがすることなら、
あの人の損ではない限り、すばるに従います。
信じているのが、すばるですから。
でももしもあいさんの言うように、もしもすばるにがっかりなところを
見たら、私は本人に直接手紙を書くと思います。
<そして、それについては深くは申しあげかねますが。>
私ならそうします。
そうしたら、すばる自身には迷惑がかからないし、
なんの影響もない。
ブログにはよっぽどのことがない限り書きません。
それを書くことによって、少しでもマイナスになるのだとしたら、
邪魔になったとしたら、
そんなのファンでもなんでもないと思います。
自己満やら、自分の気持ちを書いて、少しでもスッキリすることよりも、
すばるにとって何がプラスになるか、何がマイナスになるかが私にとってはすべてです。
ファンだから。
誰よりも大切な人だから。
ブログだって読んでいる人がいるのですから、
もしかしたらその読んでいる人が、自分が書くことにより、
思ってもいなかった人達が、すばるにとって、そういう風なマイナスの
気持ちを持ってしまうかもしれない。
読んだ人まで、そんな気分になることはなきにしもあらずですからね。

そんなのバカげたことだと、私は思います。
それなら我慢します(笑)

そこは誇りを持って言いたいですね。
I am subarerだと。
あいさんも、なれると思いますよ。
すばるのファンに。








優さんすばる
はじめまして、優さん。
メールありがとうございました。
同じく、すばちゃんファンさんですねvv
ようこそです^^
ブログ前から見ていただいていたんですねあ
メールして下さって、本当に嬉しいですv

『私はあまり同担さんは苦手だったのですが、愛香さんは違う感じがしたというか…』
きっと、優さんも私と同じ気持ちだから、
そう思ってくれたのかな?って勝手に思いました。
でもね、優さん。きっとそれは買いかぶりすぎかもですよ。
すごいなぁ。って自分で思える時もありますが(思うんかい!)
みんな、すばるが好きな人はすばるのことを考えて、
すばるのことを想い、すばるのことが好きだから、
すばるのファンをしていると思うんです。
だから、私は誰でもない、すばるを応援しているすばるファンの方が好きだなって
いつも思います。
でももちろん、私自身もあまりにも考え方とかがかけはなれていたりしたら、
苦手だと思ってしまいますしね(笑)

優さんが、私と友達になりたいと思って下さったのなら、
私もぜひ、こちらこそしかないです
ただ、私も何分、連絡不精&スーパー人見知りなもので(笑)
はじめは知り合い程度からで^^<恋人か!>
なんか彼氏彼女ののりみたいな気持ち悪いのりで、
申しわけないですが、それでもよろしければ、
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに優さん、高校三年生さんなんですねvv
私は社会人三年生ですので、ちょっとした年の差ですね(笑)









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
