TOPスポンサー広告またまたFTOカラオケ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記またまたFTOカラオケ


またまたFTOカラオケ
またしてもFTOカラオケに行ってきましたvv
本日は大学友達と一緒に!!
まぁカメちゃんファンなんですけどね(笑)

というわけでカラオケの前にジャニショへGO
平日の午前だけあってガラガラvv
あたしはすばるサマ写真全部買ってしまっていたので
ちょっと暇…(笑)
なので、友達と一緒にカメちゃん見物(笑)
することがなかったので、カメちゃんがとってるポーズを
マネてみる愛香ちゃん…友達に爆笑され、二人で大笑い!!
(カメちゃんゴメンね
やっぱり飽きてきたので一人でドリボコーナーに…
すばるサマの買ってないらしき写真(横顔など…)を発見したので
かぶってても、まぁいいかと思い
買ってみることに。
(同じの二枚あっても困らないむしろ何枚でも欲しい!!!!)
そしたら亮ちゃんのハニカミを発見
「これ欲しい」とひたすら絶叫した後に…
すばるサマの買ってない写真だけを買うことに…
そしたらレジにて「錦戸さんもまざってますけど、よろしいですか?」
と聞かれ、
エッ
まぁ亮だしいっかvvと思い、一応何と間違えたのかを確かめに、
「すいません、ちょっと確かめてきます」でダッシュ!!
…これは
あたしが欲しかったハニカミの亮サマじゃないですか!?
本気で無意識にチェックつけてたみたい(笑)
無意識って!!
どんなけ欲しかってん、あたしは!!
と思いました(笑)
友達に、そのことを話すとまた大爆笑され、
どっちにしろ欲しかったんだからヨカッタねということに

そしてカラオケに!!
FTO曲いれます!!
もちろん、友達もFTO曲は歌えます(当たり前!)
まぁカメファンの友達なので、エイトとカチューン共演で(笑)
ちなみにあたしはミアミーゴ以外はほとんど歌えません!!!
分からないんやもん(これも当たり前!)
カチューンの有名曲は歌えるけど、彼らの曲って難しい。
ラップとかムリぃ!!!
友達は完璧でした(笑)
ひたすら「さすがファンやなぁ☆笑」
って言ってました(笑)
「ONE歌え」と指示したら、
嫌がられた(笑)
はるちゃんの時もイヤがられたっけ
まぁやっぱり「それでイイんじゃない」は補習でした。
ソファの上で立ってピョンピョンしながら
歌ってたから疲れた
でもめっちゃ楽しかったvv
カラオケめっちゃ好きぃ!!!!!

帰りはエイトコンのお洋服の下見に(笑)
この春、本当に可愛いのありすぎて迷う!!
見すぎて欲しいのありすぎて「どないしよぉ!!」
って二人で唸ってました。
この春は素晴らしい!!
ピンクだらけ
ピンクは着れないっていう人、あたしの周りにも何人かいるけどね、
絶対損してる!!!
本当に可愛いvv
着てみたらいいのにvv
絶対プリチィ!!
あまりに可愛いお洋服にメロメロになりました
今年の春は姫が続出だわね


真優ちゃん、hitomiちゃん、かおりん、
aikoちゃんにコメントレス
↓↓

コメントレス中途半端でゴメンなさい、続きはまたすぐに!


真優ちゃん
自分でも一気に書きすぎやと思う(笑)
うん、あたしやった(笑)
親切っ
電話くれたらよかったのに(笑)
当落、大変なことになってそーやね
なんか、伝わってくるで…

hitomiちゃん
ねぎらいの言葉ありがとvv(笑)
そうやねん、よく下書きにすんの忘れて、一旦保存しようとしたら
普通に公開で更新通知に反映されちゃって。
「あっ…」って思ってた
ゴメン

全てに近いんや(笑)
hitomiちゃん凄い分かりやすいっ!!(笑)
あたしもhitomiちゃんブログ見たら同じやねんけどね
同じですよね
うん、とりあえず赤レンジャーだけでも書くよ
それに加えてチンパと男前も書かなやしね
男前だけにしとこ…

「SUBARU」合戦は外人さんにすばるのこと教えたかってん(笑)
何とかしてすばるの話題にもっていきたくってさvv
「SUBARU」合戦はhitomiちゃんと会った時に
城ホ辺りでやってそうやね

かおりん
かおりんも新学期始まるもんな。
高校生にあるのはクラス替えかぁ
あれはね…。
週4か、あたし高2の時、一番入ってたよ(笑)
そうやんな…シフト制じゃないもんな
店長さんと仲良くしてうまくかいくぐってたよ
お座敷かぁ~お座敷大変やのに、かおりん、
結構●とで上の方までいってるねvv
あたしはお座敷苦手やった(笑)
おっさんか…睨め!!
とりあえずエイトコン5月3日、21日は行くよvv
D誌みたせいで、ちょっと(いやだいぶ)
ヒナちゃんに嫉妬中です(笑)
ヒナちゃんには負けんよぉ
かおりんも最近、たっとんはヨコちょと
凄い仲良しやけど、負けなやぁ(笑)

aikoちゃん
まず、初めに多っ!!(爆笑)
全部にありがとvv
大変やったんちゃう!?
eighterバトンやってくれるの?
ぜひお願いね
楽しみにしてる♪
エイトカラは特に楽しいでvv
aikoちゃんも行こう!!
聞き役じゃなくって一緒に歌いましょ
絶対楽しいよぉvv
すばるがお上品!?
うわ~見てなかったかも
もっかい見てみるねvv
aikoちゃん細かいとこまで、すばるのこと見てるね
本当、ドンドン出て欲しい!!
次はヒナちゃんとがいいねvv
なぁvvエイトにヘイ×3の対決絶対出て欲しいよな
何か実現しそうな感じもするやんね
3誌ヤバーイよね!!!
特にヒナすばのP誌!!!
うん、大阪資金溜まったらゲットしなね

そっか~仕事おわりの乾杯はストレス解消なんや
確かにね、社会人になるとお金の使い方が変わりそう!!
スカはすばるがツボ!?
マジでvvv
お目が高いっvv
さすが、ヒナちゃんのaikoちゃんやわ

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/15
from まりな #- URL
私も最初ピンク着るのは抵抗があlっつあよ。。。
けど、今は普通に着てる((笑
ピンクは可愛く見えるいろだよね☆
∞コンで愛ちゃんどんな格好してくるのか会うの楽しみ~♪
2006/04/15
from aiko #- URL
ごめんね~~。
多くて。実はやってみたかってん。
全部の記事にコメント??
キャ~~。
終わったあとなぜか達成感が・・・。
エイトカラか。愛香ちゃんに言われたらうんって言いそう私。
やばい・・・。
歌って絶対歌ってなかったら下手になる。だから、最近カラオケに行ってないから笑える。
前普通に歌えてたのがダメだったり。
エイトは周りがそういう友達いないからほとんどしたことない。
家族と行ったら歌うけど。
妹にブーイング受けてるけど。
また~~って。
だって、歌いたいもん!!!
すばる君は尊敬してる人でもあるからね。
だから、色んな事知りたいなと。
まだまだ謎がいっぱいです。
彼は魅惑の魅力を持ってる。
エイターバトンがんばります。
したら、報告しますね!!!!
2006/04/16
from かおり #- URL
おはよーたっとんi-1(無理矢理)
友達の方は地味に出来てます(笑)
地味を極めたろう!(@たっとん)(ヱ)
愛香ねー高2の時、一番シフト入ってたん?Σ(゜Д゜ノ)ノ
やっかし愛香ねーは凄いi-190i-237
店長と仲良くするって事自体、凄い!(笑)
うち店長と仲良く出来ひん(…)
あの人AB型やからなぁ-・・忙しくなったらB型ン出るし。
(ってうちB型ンやし/爆)
来月の28日で1年迎えるとか信じられへんi-201
愛香ねーは3日と21日参戦決定なんやぁvv
うちは4日と21日やねんd(´▽`*)
これは名古屋で初会いですか?(笑)
取り敢えず4日3ステ*21日1ステは決定!!
早くたっとんとエイトと愛香ねーと会いたいなぁi-178
そうそう!ヒナちゃんとすばちゃん仲良いけど-・・
たっとんは最近ヨコちょやんなぁi-230
雑誌見ててもこのコンビが多いし。
この際ヨコちょになりたい!(…)
2006/04/16
from さとみ #- URL
あたしまだFTOカラオケ行けてないのー!!!
めっちゃ行きたいのに…お金がね??時間がね??

最近1人でやたら買い物してるのー♪
買い物って行っても下見だけですが(笑)
コン用のお洋服をねー!!!あたしもピンクは
着れません>< めっちゃ着たいけど…
確実に似合わない自信があるのだぁ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
