TOPスポンサー広告ずっと言ってたもんね


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々ずっと言ってたもんね


ずっと言ってたもんね
ありがとう。


今日はさっそく、はるちーと いろ へご飯を食べに行きました。

ずっと言ってたもんね。
行こうよって。


幸せやった



あったかいあったかいがひろがりすぎていて、おなかいっぱいで、なんか気持ちがよくって、


あの空気感がたまらないね。


お前これはできるようになったんか?

愛やったら28歳まで、
(愛想だけで)やってけるわ!


知り合いやね。
顔見知りやね。

連載の新聞とっとくね。



そりゃ、泣いたやろうな。めっちゃ泣いたやろうな。
そりゃ、そうやんな。

愛ちゃん、よかったね。


親父さんと仲良くやってるんか?

相変わらず、めっちゃ嫌いですぅ!
家でていきたいんですよ!

お前、親父さんとそろそろ仲良くしたれよ。



やっと、言えた。
やっと、すばるのこと言えたよ。


すごいすごい嬉しそうに聞いてくれました。


もう、泣きそうになったよぉ(笑)
もう、ここにいて、この人達と一緒にいたいよ。


はるちゃんがいて、
やなぎださんがいて、
やまださんがいて、

私がいた。





素敵な人達。




24日は最後のお別れ会を開くんやって。

愛ちゃん、誰か一人友達つれてきなよ。


はるちゃんは仙台やし


私は100%泣くから、
見られたくないし(笑)


誰をつれていこうかな。
誰にしよう。


一人とか、選べない(笑)





はるちゃん遠い中、来てくれてありがとう。


私の世界を見に来てくれて、ありがとう。


やっかし、はるちゃんやね






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
