TOPスポンサー広告今より誰より強くなりたい


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)今より誰より強くなりたい


今より誰より強くなりたい


自分のこの手で切り開いてくのさ



君のためだけに誇るものがほしい

だから やってみる




人の目ばかりを気にして

悲しい時も涙みせない





この三日間、たくさん励まされて、たくさん頑張ってをもらったと思います。


連絡がないのは元気でやっているあかし。


そう思ってくれてるなら。連絡しないことを目標にやってやろうと思いました。

甘えてしまいそうになるから。





不安。

私にはこれがあったから。
大体、会社の人達が大切とか、そんなの私やない!


無駄な情なんかもったら、休む時とか罪悪感でいっぱいになるやんか。
無駄なこと思う心の隙間ならいらない。

そんな気持ちは、
私には必要なかったんやんか。


ってことで、就活&仕事というカテゴリーとは今日でサヨナラ僕は 僕のままでいるはずだったんだ。



君のためだけに誇るもの


また見つけられたらいいな。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
