TOPスポンサー広告亮ちゃんアーンvv&アップなすばちゃんvv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)亮ちゃんアーンvv&アップなすばちゃんvv


亮ちゃんアーンvv&アップなすばちゃんvv
何かタイトルに錦戸さんが連続ですけど、気にしないで下さい(笑)


スカ☆一番星は宇梶さんがゲストでいきなり
やらかしてくれましたvv
あまり食べたくないらしい、ミートのお好み焼きを
亮ちゃんにアーンって(笑)
亮「エッ?…僕が食うんですか!?本間にぃ!?」
アーン(只今凝視中☆笑)
錦戸さん「あん」て!!??
…キャワユイけどおもしれぇ!!!!!
亮「うまいっすよ、コレ!」
って言った後に「うま、うまい」って!!
ほら、言った(笑)
前のスカの時に赤井さんも「うま、うまい」って言ってて
これ亮ちゃんが言った言い方と似てない?って
書いたけど、やっぱり似てる!!!

ヨコちょの肉体労働話をしてる姿を、じっと亮ちゃんが
見てるのに目が…目が…目がいく。
だってジッとヨコちょを見てるんやもん。
真っ直ぐな目vv
ということで話してるヨコちょよりも
ヨコちょを見てる亮ちゃんに目が…(笑)
(スマヌ、番町vv)

街ジャニ
なんでヒナすばの絵では、すばちゃんがヒナちゃんに隠れながら
歩いてるの!?
やっぱりそういうイメージですか!?(笑)
実際そうやけど…
ヒナすばぁ!!(現在、嫉妬中の相手じゃないですか☆怒)
あーもう、すばるクンのアップがめちゃめちゃ楽しい
しーあーわーせーやぁ
魔球なんてどーでもいいから、すばちゃんの
サーブの打ち返し方がプリチー!!それが全て!!
だからアップだってvv
ヒナのがカメラ持ってるのに、
ドア開けてすばるを入れる過保護っぷり(笑)
すばちゃん「野菜ぃ?」(この言い方めっちゃ好きなんっす☆笑)
ヒナ「僕ゼロでこの人70で。」
すばる「だいったい、流れが読めて来たな~コレ」
ヤッタぁぁぁぁ!!!!!
カレー(激辛)疑問の時に、司会やったから、
すばちゃんだけ激辛映像なかったし、ずっと待っててん!!!
(ゴメンね、すばる)
嬉しいぃ!!
ヒナちゃんのカレーをすばちゃんがとろうとするけど
「俺、俺、俺。お前そっち」って払いのけられるvvサド…
何か、可愛すぎだぞ、こんにゃろ!!
ニヤケルからやーめーて!!
すばちゃんパクッ
おもったより普通(笑)
でも徐々にくるのね!

二人でドアを開けて「やめよか」のヒナすば
そして二人でドアを閉めますvv
またまたアップ!!!
もう楽しすぎぃ
餃子パクパク食べてるよぉぉvv
激辛餃子はすばちゃんでしゅ!!!
「ハッ」って言うたぁ!!
めちゃめちゃいい声で(エエ声で)「はぁ!(あぁ!)」
って辛がるすばちゃん!!!
最後にすばちゃんがお好み焼きシールで判定してたけど
私有地に貼っちゃって…「後で村上が剥がしました」
ってテロップに出てるし(爆笑)
なんででしゅかーヒナちゃんによって
剥がされたんでしゅねぇ!!
もう、めっちゃ楽しい!!!
何か楽しいvv(笑)
やっかしヒナすばめっちゃ好きやねん!!!
特に二人が、かもし出す、あの空気が
何て可愛らしいお二人さんvv
大好きやぁぁ!!!!!!
楽しいぞぉぉ!!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
