TOPスポンサー広告今日も素敵^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)今日も素敵^^


今日も素敵^^
やばい!
マジでやばい!

メールが過去最大にたまってます。
電話も…。

下書きも(笑)



頑張ろう(笑)







んで、ヨコちょ様は今回のクイズショーもかっこよすぎで、
すてちでしたわ、ものすごく!!!!





そうこう言っている間に広島ですの。

もうね、最近のJロクの倍率はいけてるわ!!!!
今のうちやで、すばるに気軽に会えるのわ(笑)
これから、すばるを見にいくためには、
また血をみるなり。


もっと、もっと上がればいい。


でも、それが少し不安だったりもする。



それよりもGWSはもっと…(しつこい!!!!)




ところでエイトさん、アルバム売れ行き絶好調ですね^^
ライブが楽しみなり^^

でもやっかし、自分が思ってたとおり、
すばるが混同するよね(苦笑)頭とメインボーカルなすばちゃん
ちょっと、おもしろそうよね^^

すば倉も混同しながら、わけわからなくなりながらも、
楽しかったから、まぁいいっかvv


未定みたいな悲惨な倍率が一番嫌いよ(未だに全滅を根に持っている人!)



未定?はいつやねん!
前より、とりにくいんかな~。



とりあえず、こーしんっ!!


元祖、スーパー気まずいコンビが実は初めて出会った広島ですのv
ちょっと、おもしろそうvv

もういっかい、グリーンアリーナでみほと、
初会いの再現でもしてみたいものです(笑)






おいしいお水、のめるかしら。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
