TOPスポンサー広告なんででしゅか~!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)なんででしゅか~!!


なんででしゅか~!!
呑んで~呑まれて~ホモで♪



おいしいお酒をいただきました。




ただでさえ、体調不良やのに、いや元気っす!

心配事が増える。



禁止ですか…
いつも同じパターンやから、もう分かりきっていて、少しそうくるかもなぁと思ってたけど、

やっぱりですか。



私はこれが心配でした。
いや、普通、そうやろ。



おいしいお酒を飲むことって大切なことやのに。


信じてないとかそんなレベルの低い問題ではなく、困るよ、これは。
何よりもまず、この展開はまさかまさかの○○令がきちゃったら最悪やな、これはって思ってたけど、やはり。

どんなけポジティブに考えてもメンタル的なコンディションとかでもいいこと一つもない。悲しい。



可愛いのに、なんででしゅか~みたいに完成された数々のラジオ出演。
伊達にMCたくさん聞いてきたわけちゃうけど、たくさんの内容を思い出したりして、だから不安です。


いっぱい背負っていって頑張ってきてんねんから、地元大阪で燃え尽きるんやから、おいしいお水を飲ましてあげてほしいなぁ。
いいやんかそんなん、って私がいいやんかって言っても意味ないし、悲しいな。

せっかく、あの事務所でよかったって思えた最近やったのに、そんな気持ちを。

悲しい。
関連記事

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
