TOPスポンサー広告自分の気持ち


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|自分の気持ち


自分の気持ち

あれ以来、何度もミラクルを起こしている世界最大のスーパー名義ちゃん。

また、やってくれちゃったみたいです。

あの子は特別です、本間に。


自分の名前名義が一番しょぼい、私は!!!!!!
そういいながもJロック初日札幌も、
やはりスーパー倍率だったみたいなエイト初日広島もダブルゲットですけどねvv

どちらもwithみほちゃん^^
スーパー倍率って分かってたからめいたんと協力して4連にしようねって
したんだもの。




本当に気があう、あの子(名義)とは。

たくさん困難を背負わせてきたからね。

全部答えてくれてるけどね。

そして数々の夢みたいな奇跡を連発しているけどね…。


またきた、スーパーミラクル亮席。



でもね、それよりも自分の気持ちを優先したら、

違うんよね。


近くでみたい。
でも、そんな程度の低いことでもない。


いろいろあるんです。
結構ファン人生かかっているぐらい重大です、私にとって。

なんか複雑な気分で、これを理解してくれる人間なんていたら、
今すぐにでも虜にされるわ、絶対に。
ってか似たような生き方をしている方になら、
これは分かることかも。
だから、あの子になら分かるかも。




スーパー亮席の方を譲るとか、手放そうとしているほうがバカなんやろうけど、
そんなものは、いずれまた来るから、絶対に。

ってかここ何年でも、きているし、すごく。



私の想いは絶対通じないことは、もうないから。



人からさすがにもう運つきる、言われつづけていますが、
とどまることはないんですよね。


Jロック当たってたから超びびってました。
いやはやJロックもそこいらの色々(一応ねピーね…)に比べたら、
比べ物にならないチケットのなさだったじゃあないですか!



そのかわり、私生活ぼろぼろです。
今、なんかもう、ドラマみたいに波乱万丈です。
でも、頑張ります。





えっと、まずはすばるで広島です。

そしてその何日か後はエイトで広島です。



めいたんから「あいかみ様」って言われた(笑)
はなかみ様やんか。

私にとったら、めいたんが神みたいな存在なのに^^
めいたんといると幸せなことがいっぱいやってくるんやもん。
いっぱい起こるもん。



だから、福井もいけるはず(笑)



こうやって一緒に行けること、本当に嬉しくて嬉しくて仕方ない。



なんだかね、色々なこと思い出して、ちょっと感慨深く、
泣きそうになりました。


本間にいろいろあったけど、こうやって
行けることが何よりも幸せなり。

広島いくまえに、この気持ちをコムで本人に言おっと(笑)





最近のテーマは、


好きなら相手の心をしっかり、ちゃんと見つけてあげよう。


です。


相手が好きならね。


だから、どうか私のこともちゃんと見て。
なんってねv















すばちゃんはおいしいお水をいっぱい飲んでもいいの。
結局薬局、これだけが気にさわったのだよ。
すばちゃんファンがみんなで許すなり(笑)


すばちゃんファン以外は許さないかもだが、
まぁ、もう最近、今のすばるを見てないなら、
もうどうでもいいかなぁと思ったりもいたいします、はい。



最近、すばるのソロプロジェクトが多いから、
すばちゃんファンは大忙しです。


なんか全盛期すばるを比べても勝てちゃうぐらいハードなり。



今のすばちゃんファンは少し、幸せすぎます^^

今がバリバリ現役でよかったハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)



すばちゃんから離れたり、すばちゃん活動が以前よりも緩やかになった
すべての人たちを敵にまわしてもいいと思いました。(なんでわざわざ!)

だって、全然今のすばるを見たりできひんねんなぁとか、
今が一番楽しいくいい時期やのに、以前よりも緩やかなんて、
残念やなぁとね。



ってかここ最近のFCはなんで勝手に真ん中よりに文字がなり、
勝手に改行、改行になるんでしゅかーーーーーー!!
使い方わかりましぇぇぇぇん!





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
