TOPスポンサー広告ここにいてくれてありがとう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPFLAT FIVE FLOWERS 2009ここにいてくれてありがとう


ここにいてくれてありがとう








この人の言葉だったら
素直にはいってくる。

きっと、私はあと少し頑張れるように思う。


絶対的。
大好きな人の言葉には、
あともう少し頑張ってみようと思える力を与えるから不思議です。



こんなこと言ってもらえるなんて思ってもみなかったよ。
誰でもない、すばるに。



私は、かしらが言うように、何度も見に来れている奴です。
たった一回この公演だけのために遠くから来ている人。

友達に連れてこられた人。

いろんな人がいる。

みんながみんな、
すばるに、大切にしてもらっている。
すばるにとっては、みんな同じ。



ここにいてくれて、ありがとう。



だれかの、こんな風に言われる存在になりたかったです。


人生の全てをかけている、すばる君が言いました。
ビックリです。



そこにいることができて、よかったです。


広島、ありがとう。



最高に大好きなすばるがいました。




Jロックのときの、
すばるはいつもいつも誉めてくれる。上げてくれる。

すばるに大切にされているなぁっていつも思う。


次は仙台です
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/01
from ふみか #- URL
あいかぁ~
タイトル見てびっくりしたよ

私もすばるにそれ言われて
めっちゃ感動した、東京
そんなん言ってくれるなんて思いもせーへんかったから
そう言われて

ステージに立ってくれてありがとう

ってすごい思ってん
ありがとうって言える場所にいてくれて
すごいうれしかってんな

愛香の感情とは違うかもしれんけど
久々コメントは
ただこれが伝えたかっただけ
お家にコム置いてきたので

次の仙台もやさしくてかっこいい頭と
楽しい時間をね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
