TOPスポンサー広告忙しすぎる。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)忙しすぎる。


忙しすぎる。
すこしずつ限界に近づくロードをひた走りチュウ(笑)



最近は土日もない!
研修に、研修に、研修。
すばるがなかったら、誰にも会いたくない、かかわりたくないかもと思ってしまいます(笑)



家帰ったら23時も稀じゃない=どこのお店もあいてないから気分転換も買い物もできん。

朝も早い、毎日6:30には家でてる。

お昼にもトイレにも行ける時間がうまくとれません。



転勤した日に出納元締めにされたから。[わかる人にはわかるよね]
毎日毎日重たい金を持って金庫をいったりきたりで、金の動きを考えて、新大阪の出納は二年と少しの私にはちょっと責任が重すぎでした。

全てのお金を管理しております。





それなのにシステムかわるからATMも全部かわる。
今日のATMの説明研修に参加したのは出納元締めの私と役席と女子リーダーだけ。
あとは誰もやり方がわからないって、私がコンプライアンス休暇をとったら、どうすんの!



マジで限界きそうです、私。

タリラリラーン。


でもすばるに会ってしまい、もうちょっと頑張ってみなきゃいけないかもって思いました。

お金、必要…。

十分、頑張ってるとは思うの、今は。



だけど、好きな人が言うならあと少しだけ頑張ろうと思わなきゃいけないらしい。


ダメになっちゃう前にやめよう。
それが私の心意気。
グジグジするぐらいなら。


だけど、次は新大阪の後輩の愚痴を聞いたりフォローしたりしている内に今まで一人で頑張ってきた後輩を見てるとね。


しんどすぎて悲しくもないのに涙がでてきやるねん。でも最近、私がいちいちすることに笑ってくれるの。

「聞いて下さいよ!」って言ってくれるの。

私が愚痴を言える唯一の相手らしい(笑)

なんだか、
どうしたらいいんかなぁって思います。




うちのN野氏も

「毎日、泣いてます!」

「でもちゃんと、新人帰って、係長(城東の大好きな女子り)帰ってから、更衣室で一人で泣いてますよ!」
ってかっこよく報告してくるし(笑)

だからめっちゃ誉めまくりました


これから頑張るN野と女子リーダーにだけ手紙を渡したんです。
めちゃめちゃ喜んでくれました。





新大阪の女子りは城東の女子りから

「横山なら、大丈夫です!」

って何を言ってもそう言うって聞かされました。


そういう風に言っているY係長の様子が想像できるよね(笑)


あぁ、大好きや(笑)







私はどうしてココにいるのだろうかって考えるよ。


本当にもう何もかも諦めてしまったのかもしれません。


だけど本当にJロックで立っているすばるを見ることをがまんすることだけは無理…。


何もかも耐えてみせるから。

何もかも我慢するから。



なんにも求めたりしないから、だからお願い大阪ラストだけは気持ちよく行けますように。

今のすばるが挑むラストほど、待ち遠しくて、どんなんなのか想像さえもできないのは初めてなの。



見たいよ。
見たくて見たくて仕方がないよ。

だって凄いから、絶対に。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。