TOPスポンサー広告人間の脳みそ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|人間の脳みそ


人間の脳みそ



日記は全てを処分した。



だけどすばるだけが書かれてある日記だけは捨てられなかった。


見ると、もう忘れてしまったこともたくさんあるように思いました。


もう十数年以上すばるのこと見続けることができているんだなぁと思うと、なんかパワーとメラメラ気力が沸いてくるけど、なんか忘れてしまったこともあるんやなぁと思うと少し胸がツキンとしました。

全部を覚えていたいのに。
だからコンサートとかに入れば直後とかより、しばらくしてから内容が思い出せる脳になったのに。


すばると私、どっちがすばるのこと覚えてるんやろ~とか一瞬だけ思いました(笑)




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
