TOPスポンサー広告少しは追い付いてきた?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPFLAT FIVE FLOWERS 2009少しは追い付いてきた?


少しは追い付いてきた?
フラフラフラットフラワーで一つになる時、
すばるが年代ごとに発するいきなりに、(十代には、お兄さんが教えてあげようか。とかね)突っ込めるようになってきているメンバーを見て、

前までいつもトークを下手な突っ込みで、邪魔するってあまり好きになれなかったけど、それを見て、少し好きになれました。




腰ふりLove


すばるだけ、すばるコールをやらせるのが好き。
やっぱり「俺が中心」なすばる様

もっともっとってすばるコールを要望してくる、すばる様が好き

すばるコールに「ふはははは^^」って笑ってくれるすばるがたまらない



すばるだけが腰ふりする前に、コールされてるけど、違和感なんて一切ないからね(笑)

どこでも、

いつでも、

いつまでも、


すばるは、


渋谷すばるは特別なことが当たり前な、
そんな存在で
いつまでも居続けて欲しいんです。



それが私の一番の願いであり夢かも。





仙台はどんなすばるかな


どんなんかな~


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
