TOPスポンサー広告ブルー レッド おくだけ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ブルー レッド おくだけ♪


ブルー レッド おくだけ♪
旅立ちぇ

仙台から帰ってきて、ものすごい風邪引いてました。悲しいかな、最近の
俺、虚弱体質

久々のeighterライフがはじまるよ

レンジャーやってほしいなり。イエ亮、レッちゃんの悶絶な可愛らしさがみたいの。でもすばーるばるばる、すばちゃんは練習時間がなさそう

私にはないですよ(笑)



にしても久々の大好きなゴールデンもようやく見れるんやなぁと思うとね
もうどんなに好きか

はっちゃけの私と入る前に行きすぎのお姉たまに、待っててねって言っておきたくって、電話しまして一安心萌えポイントを把握しておいてくれるらしいだって、そんなに先に入っちゃうの…って凄い悲しかったんですよね。


もう、大好きなんです。
いつから好きなのか分からんが、大好きなんです。

心からキャッキャして楽しいのです

たぶん私が広島の一回でポイントを把握するのは無理やし!!


ローリングコースターはすごく亮すばよってわざわざ教えてもらった愛香ちん(笑)
それで、楽しみになりました(笑)

こればっかりは、すばるには申し訳ないが、ソロでは得られない気持ち。


私はゴールデンを同じくゴールデンやからこよなく愛する人々と共に、見ているのか大好きなんだ。





にしても、最初のヤバ島を未だに超えません!
これは友人が行こうって言ってくれて若干確か渋々(笑)チケットしかも追加募集でとったら最前やったというミラクル広島。
これは友人というか、史香が一緒に行こうって言ってくれなかったら、行ってなかった広島。
史香のおかげなり。
そしてスーパーミラクル。ついでにヨコちょともミラクル(笑)


二回目は私にとっては、すばるがいっぱい来て楽しかった広島ですが、そのかわり友人達が見えにくい場所だったのです。比較的見える場所に私をいれてくれたのです。
一緒に入るみんなが楽しくなかったら、あんまり意味がないから。


実家かってぐらい、遠征やのに行きまくっている広島。



熱い熱い夏がはじまる。

eighterライフがはじまるよ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
