TOPスポンサー広告Love ヨコちょ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)Love ヨコちょ


Love ヨコちょ


Happy Birthdayは-とヨコちょ

番長

きみ君

きー君、うしろ

ヨコちゃん、ヨコちゃん
ヨコちょ





番町さま。
28歳のお誕生日、おめでとうございます。



ヨコちょのハピパは運よく、毎年一緒にお祝いできるのが恒例やったね。

すばちゃんの次ぐらいにお祝い一緒にしているなり。

ドリボもあったから。





最近は水と油じゃなくなりましたね。
馴れ合いやら、すごく必要な存在、大切な存在になったけど、
水と油とはもう思わなくなりました。

お互いの存在を認めすぎているから、光るもの同士はぶつかる。
そう思ってきたから、あたしはヨコちょだけには、好きとは言わないようにしてた気がします。


あなたを私は敵対視していたときもありました。


あなたのファンの方も敵対視していたときもありました。



あなたのファンも、
すばるのファンも
お互いがお互いを好きになることはなかったように思います。
それがヨコちょのファン、すばるのファンだと思ってました。

以前に出会った同じ時期からヨコちょを応援されてる方も、やはり同じように思っていたようです。



水と油にはもう戻ることがないかもしれません。
大人になった。


しかしやっぱり、ヨコちょは相変わらず、凄かった。

クイズショー大好きです。

ドラマ、ドラマやで。


なんやかんやいってヨコちょのソロコンには、大阪、名古屋、東京と合計5回も横山裕を
見にいったんだよね。

普通に、頑張りました。




次あったら、また行こう。そう、思います。





大阪で、パーマンを歌わされたヨコちょ。

二年後、大阪ラストであの時とは全然違ってた自信に満ちたパーマンを歌ってくれたヨコちょ。


またお誕生日一緒にお祝いだね。


結局、お誕生日は、一緒にが恒例なのかもしれません。



まぁ広島のパーマンは望みません。



それはやはり、毎回大阪のそれも城ホ限定で願いたい。




ヨコちょ、おめでとう


もう本間に、おっさんやな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
