TOPスポンサー広告眠れない夜は


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)眠れない夜は


眠れない夜は
抱きしめてあげるvv


はじめてのエイトでの東京ドームでの、
ヨコちょのソロが忘れられないなぁ…なんて思い出しながら
必死でソロ関係聞きまくりました。

あぁ、だから東京ドームは行きたいんやって。
あのONEも、すばるのフラフラ発表をすばるの口から
聞けたのもドームやし。
私は、たぶんその場にもしもいなかったら、
うまく生きていけないです。

今回も何かあったらどうしよう!!!
しかも、すばるにかかわることで(泣)


エイトのアルバムは結構聞いて、好きだなって思うようになって、
ソロシリーズはどれも普通で、
すばるソロもFLOWERが最近の私の中での新曲だから、
超えるわけもなく(笑)

その中でも、ヨコちゃんのソロが相変わらず、ギュってきました。


はじめて松竹でみかんをきけた衝撃、
はじめて松竹でおにぎしをきいた衝撃、




好きです。





すばるで泣きたいほど辛かったとき、
ヨコちょはいつも優しかった。
いつも優しくしてくれた。


いつもいつもかまってくれた(笑)




一番共感を得るのは恋愛の歌詞を書く時以外の錦戸さんの歌詞ですが…
心に響くのは、似ているなぁって感じるのはヨコちょです。


レースはもう病気です。
レースではっちゃけた時が楽しすぎたからなのかも。

あれは神。







私もね、昔は(今もだろうか…)よくおびえたような目をしてしまう時が
あったから。
おびえた目をされた、私。

目は口以上にものを言う。


安心感を与えてくれ。







ヨコちょに大切だって思える仲間ができて、よかったね。


私にもできたよ。





ヨコちょを応援したいです。
応援します。






まずは、グッズでも買ってみましょうか^^
私が亮すば以外のグッズ買うのって軽く奇跡に近いぐらいないのよ。
広島ではお金ないから無理ですが。


こんな僕じゃない。
こんな僕じゃないんやで。


自信を持ったヨコちょが好きやで。
でもMCでは自信を持ったら、あかん。


横山裕やから、きっと応援してるんやと思うよ。



だってソロ倍率めっちゃ高かったで。
松竹全滅でめっちゃ悲しかったから。
もちろん、行きましたがね^^



旅立ちぇだって、ヨコちょ語録ですから。
まぁ私たちが旅立ちぇで遊びすぎたから、
もうしてくれなくなったけどね(笑)


それでも身内関係はみんな未だに
おもいっきり旅立ちぇをしてしまってます。


もう、習慣だからね^^

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
