TOPスポンサー広告なんでこんな弱いんだろう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPヨネちゃんなんでこんな弱いんだろう


なんでこんな弱いんだろう
ものすごくクエスにはまりました。

めためた好きです。


違う。
好きになりたかったのかもしれません。


ちゃんとファミリーになりたいと、そう思いました。


きっかけは、教えません







自信がないです。


毎日毎日、不安です。この支店の仕組みを知ってから。


今までで一番、自信がない。どうしたら気づいてくれるのか。



私は無事に28日をむかえられるのか。
つぶれそうになります。




でも、こうするしかないんです。こうするしか。


うまくいったらいいなぁ。うまくいってほしい。


ラストにむかっていくにつれて出てくる弱さ。


どうして、終わるの?
当たり前やけど、考えてしまうんです。


フラフラの時、嫌で嫌で仕方なくって、ただ嫌で、

いったん、終わり。


とか、


これで終わりじゃない


とか、


これが始まり


とか、



私にはそれがきれい事にしか聞こえなかったんですね。


そして、すばるもきっと、ラストやから余計に力強く、終わりじゃない、って感じのことを言うのだろうなぁと漠然と思っていたら、
あの人は、

俺は全然嬉しくない!って、ただのだだっ子のように見えた。


私にはそれが嬉しかったんです、すごく。


あっ、やっぱりまずは嫌やって思うよね。って。
そう思うよね。


こういう時に、終わるのが嫌で嫌で仕方ないとか、「でも」とプラスなこともなく、ただ嫌だから心が乱れてゆく、歪んでゆく、不の気持ちにしかなれない。




それってある意味特殊だと思うんです。
だって、ラストをむかえるにあたって、誰とも違っていたから。


そしたら、すばるだけでした。



思うよ。似ているなぁって、よく。


同じだったね。
どんなに傷ついてもいいから、自分をさらけだして生きたいんです。




ラスト、やっぱり今回も、終わるんだね。

そんな気持ちしか持てません。


二年、待たされたから。




明日、あさってのために、ちゃんとできるかな。


不安で泣きそうです。


5月にはいってから、悲しいことしかありません。


だってたとえいったんやとしても、終わるのは5月なんでしょう。



これから何にむかって生きていけばいいかなぁって漠然と考えます。



明日。失敗ならそれでもいいから。


528。大切なの。
大切な大切な日なの。
うめこまなの。

大好きな場所なの。


譲れないの。



無理なの。




助けてください。



それ以外なら、なにもいらない。


たくさんたくさんなんとかなってきた。
頑張ったよ、心をつぶしながら。


心はもうつぶした。
邪魔しないで。

うまく、うまく、いって下さい。



頑張れ、わたし。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ヨネちゃん
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/27
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
