TOPスポンサー広告私もやっぱり大阪ですばる見るんが一番好き。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPFLAT FIVE FLOWERS 2009私もやっぱり大阪ですばる見るんが一番好き。


私もやっぱり大阪ですばる見るんが一番好き。


今日は無事に、無事にといってよいのか分からないけども、会えました。


普通にクエスのはじめから入れたミラクルな私達(笑)




みほ、みぽ、ありがとうなり
次は潮干狩りやぁぁぁぁ




暴走したら、止まらない、その名はすばる。



Jロックですばる、楽しすぎる!!!

たのしい、おもしろい、幸せ、かっこいい、かわいい、好き!



Jフルエンザとフラフルエンザにかかりました


そんな私は
すばふるえんざ

実に楽しかった

頭やけど、すばるはいっぱいいじられてんのも、好き。いじりまくられてるすばるは、すばるが、そんなんさせてあげる雰囲気をだしてるから。


すばるが一番ってことが大前提にあれば。


だから、好き。




すばる、変わった。

群青涙とかハイポジとかprayとか絶対に叫ぶべきではないところはあるけども、曲間ぐらい好きにさせたったらいいやんかぁってなぜか最近そう思うようになったんです。

そしたら、すばる様も、好きに楽しんでくれたらいいよって。

なんか人がすばるって叫ぶの好き。




ちょっと前やったら、絶対に絶対に絶対にめっちゃ怒ってたのに。


相変わらずジャニーズでバンドやってますばるは、みんなの頭は、愛に溢れています。




Jのロックのファミリー大阪してますねん



なんかもう、明日も頑張って、休むぞ!




あぁ、なんですばるって、こんなにたくさんの顔をもってるんやろ。



好きです、頭。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:FLAT FIVE FLOWERS 2009
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
