TOPスポンサー広告痛い痛い病


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)痛い痛い病


痛い痛い病
感想とか


感想とか


ドリボとか


ドリボとか




…捻挫したみたいです><



ずっと痛みがひかなくって腫れてきて、病院にいく時間がなくって
おかしいと思ってたんですよね(笑)



恐るべし、骨の弱り=老化かよ&Jロック。



LOVEまみゆみと北海道が楽しみで楽しみで仕方がないので、
北海道絶対一緒に行きたかったのvvv
早く治すぞ!!!
楽しいことばっかりvv
また沖縄の時のように思い出と歴史に残る旅がしたいものです^^












傷だらけのわたし。




沖縄の流血&至上最強の青たんを確実に更新しましたよね(笑)
そういうのは更新したくないです。


青あざできてる足とか汚いから、本当は嫌なんですね。



もう負傷はしないぜ。
だってドリボやし。






なんかドリボが凄く楽しいことになりそうvvv
念願念願です^^



フラフラの時より無駄に東京⇔大阪間をいったりきたりしそう♪


とりあえずディズニー、例の身内だけ知っている場所、
大江戸温泉、ジョイポリス、会話でなんか言ってたけど忘れたとこ。


いっぱい遊んでほしいなり^^






とにもかくにもエイトさんだけにやっと集中できます。
おかえり、自分^^


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
