TOPスポンサー広告しゅばぶクン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)しゅばぶクン


しゅばぶクン
昨日はあまりに疲れすぎて、MD持ちながら
(ヒナすばだったので録音すべし…)
メイクも落とさず、布団にも潜らず、寝てしまった子です。
ヒナすばよ、さよおなら。

ラジオって、こーいう失敗が軽く
トラウマやもん。
だからどーもラジオは…好きになれない。
でも、エイトでるレコメンはちゃんと聴いたよvv


月刊Songs買わなきゃーーーーーー!!
大きい本屋じゃないと売ってなさそう(涙)
まぁまたお取り寄せするし…



ところで書くことがないので
雑誌の感想でも(笑)
W誌だけはだいぶ前に買って、あとの2誌は最近
買ったので、あたしは誰のファンと思われてるんやろうか…
などを多少気にしながら購入vv

W誌
ビバ表紙
ついでにビバあたしの好きな人たち隣同士(笑)
ワーイvv
多少すばちゃんが小さい子供みたいにマルちゃんの裾を
もってるのが気になるけど、可愛いからいいっか
このすばる全部かわいい!!
全部素晴らしい!!
全部好きぃ!!
全部かわいい!!
あーーーーーーーーーー!!!!!!(心の叫び)
さすがHyper Visual Magazine for Girlsやわ
今回のエイトさんの対談はもう特に好きぃ!!
どこらへんが好きか、なんて言うまでもない(笑)
うーーーーーーーーーーーーフェアな試合やったvv
スカの現場レポートで、ヒナがカラのジョッキをさりげなく
片付けていたってあったけど、あれいいよねvv
あたしも、心の中で「さすがヒナ」とスカ見ながら
思っておいた(笑)
でもさ、本当さりげなくやったのに、雑誌に載るなんて
見ててくれる人はちゃんと見ててくれてるんやな。
剛クンとすばるクン…いつかセッションできるといいのに。
この伝言板、凄くすばるクンらしいよ。
剛クンぜひ、お願いします。
読者コーナーでね、4歳の娘がすばポスターに
チューしたりしてますってあってね、
あたしはその親子と仲良くなりたい(笑)
まぁやってることが4歳と一緒なんてことは気にしない(苦笑)
個人的に一番、好きなこぼれ話!!
「村上君もやってみぃや」と丸い穴を勧める亮ちゃんが
可愛くって!!
そして安田章大!!
⑥がめっちゃヤバイ
落りられないんやよ!?
バンザイしてるよ!?
可愛すぎじゃない章ちゃん
大倉とヒナが助けに向かう所もまた…ほっこりでvv
プリチーすぎて、もうダメ
W誌について、
「今回は 可愛いとしか 言ってない

P誌
また!!マルすばかい!!
若干、すばるがマルちゃんの彼女みたいに見えるのは
目の錯覚(笑)
ってか本当はこれもめっちゃ好き!!
だってだってとっても可愛いんだもんvv
マルすばヤバイわぁ
めっちゃ楽しそうな二人vv
この対談は何なんでしゅか!!
熱く語ったり、暴走したり、
すばマル「どうする?」で
「ダーッ!」「テーッ!」
この瞬間、すばちゃんと一緒にいて好きな
コンビの順がいれかわりました(笑)
ポテトは読者コーナにエイトを多く
載せてくれるから好きっ♪
そして噂の(笑)
カンパチ宣言!!ヒナちゃん、すばちゃん!!
これについては知らない(笑)
ばぶちゃん
めっちゃ可愛くて、まさにすばちゃんにピッタシ
なあだ名やわvv
二人の相性度やのに、すばるクイズのみやなんて(笑)
しかもすばるクイズやのに、すばるが頭抱えて
るなんて
「メンバーの中で俺が一番すばるのこと知ってる」
発言に多少勝負を挑まれた気がしなくも
ないけど(笑)
すばちゃーーーん(涙)
感想どしどし送ってねということなので
どしどし送ったるねん(笑)
やっかし、この二人もめっちゃ好きやわぁvv

D誌
こういうエイトさん達がそれぞれ
好き勝手にやってる撮影もまたグットジョブ
マルちゃん仕切りのグタグタはぜひ聴きたいvv
こぼれ話より…
なんでごろりと寝転んでるすばるクンの写真がない!?
なぜに!!??

以上

エイトコン
だいだいは決まりましたが、まだはっきりとあたしの予定が
決まってないんです。
なのでメール、特にエイトコンについてのお返事は
返せてなくて本当に申し訳ないです><
今回のエイトコンで初めて会えるお友達とは会いたいって
思ってます。
特に前のクリパから「会おうね」って言って会えてない
お友達とは絶対会いますvv
ただ、あたしは一瞬とかで会うのはイヤで…
なんていうか、会うなら話をしたい。
それに一緒にコン行く友達とも
愉快に騒ぎたいし。
城ホでしか会えない方もいるし、
代々木だけでしか会えない方もいるし、
名古屋、城ホ、代々木どこでも会える方もいるし、
そんなこと考えてたらプチパニックです(笑)

なので(なので!?)
会いましょうね(まとまってないよ!)
まとめられなかったのよ!!!

とりあえず、メール返せたない方には、
早めにちゃんと返しますので


ふみかちゃん、いつみちゃん、さとみちゃん、
那奈ちゃん、まりなちゃん、aikoちゃん
かおりんにコメントレス
↓↓ふみかちゃん
何やろ、あの記事にコメントくれてありがと。
凄い嬉しかった。ありがと。これが言いたかった!!
あの顔文字の意味調べようとしたけど、
軽く分からんねん
しかも何か今回のレンジャーもあれやし
あたしもすばるの口からタッキーって言葉が出たのに
かなりドキドキしたって。
「難しいね~すばるクンは。」
これもめっちゃ深いよな(笑)
ふみかちゃんのコメントも深かったわvv

んっ?あたしふみかちゃんの言いたいこと、
なんとなく分かるで。
特別扱いなのがすばる&亮なんは一緒やもん。

うん、でけたら教えて
愛香史香って、何かおもろいんですけど
「返したいときに返してます」ってか「返したい時にしか返せません」
って感じですけどね(笑)

初ドラマありがとって!!
自分が出演かよ(笑)
大倉バカや、この子(爆笑)
ふみかちゃんもあったんや(笑)
なんや、じゃあ、おもしろシーン具体的に
書いたらよかったかな

TVいっぱいの大倉ワールドか
それは相当彼には頑張ってもらわなね
あたしも?(すばるも☆笑)負けてられへんわ
すば教って(笑)
いつか、すばるに開いてもらいたいわ(笑)

いつみちゃん
仁クンのポスター貼ったんや
しかも増田クンの横なんや(笑)

エイトの前日は遠足なんや
しけんといてよ(笑)
そんなん関係ないって

うさとみ
うさとみ可愛すぎや!!
たまぁーにちっちゃい声で「TADAYOSI」(笑)
「SUBARU」にまぎれて、うさとみが一生懸命
「TADAYOSI」って言うてるとかめっちゃ可愛すぎぃ
純&深き&熱き&ですな
大倉さんのドラマわね、TVで大倉が一人だよ!!
かっこつけてるよ!!
ってかかっこいいわ!!
とかつっこんでいくうちに凄い楽しく、おもしろく
なっちゃってんて(笑)
でもな、大倉担のうさとみが感動するっていうか、
泣いちゃうのは実はめっちゃ分かるよ

FTOカラオケはね、友達が歌ってるのがすばるじゃない!!
って思ったらしくて、あたしもちょっとそれに共感で…
楽しいけど違う(悲)みたいな(笑)
お金&時間は切実やからね
FTOは逃げんし
あたしも今は下見だけvv
コン用のお洋服のv(うさとみ、同じようなこと
してるねんな
ピンクは着て下さい(笑)
うさとみ、プリクラ見ただけやけど、似合うと思うよ

那奈ちゃん
英語苦手!!
一緒やvv
意味もなく「Tadayoshi!」って叫ぶの(笑)!?
あーそれ凄く分かる(笑)

意味もなく、他人とかに「Subaru」って言わせてみたく
なるんよね(笑)
那奈ちゃんも「Subaru」って連呼
いいねぇ(笑)

那奈ちゃんは間違いなく大倉担やよvv
あたしにはすばるでしか遠征まではできないけど、
那奈ちゃんは大倉担だから、東京まで
行ったんやし
遠征は大好きじゃないと出来ないって思うの
うん、やっと会えるって思うと楽しみで仕方ないね
(那奈ちゃんは大倉さんに会ってるけど☆笑)

まりなちゃん
ピンクに抵抗あったの!?
それはピロキ効果かな?(笑)
うん、ピンクは可愛く見える色だよね
コンね~席にもよるけど、城ホではそこまで気合い、いれない
と思うよ(笑)

aikoちゃん
aikoちゃん、ありがと!!
全コメはaikoちゃんがかなり伝わったで
達成感って(爆笑)
なんでやねんvv
行こうよぉ
カラオケじゃなくてエイトカラやよvv
エイトカラは歌うっていうより、
楽しむって感じかな?
だから歌の上手い、下手とかはあんまり関係ないのさ(笑)

すばるはあたしも尊敬してるよ、凄く。
けど、ヒナちゃんも尊敬してるよ。
あたしも、もっと色んなすばるを
知りたいって思う。
知っても、知っても新たな発見ばっかり。
これからも一緒に色んな、ヒナちゃんそしてすばるを
知っていこっ。
これからもヒナちゃんんとすばちゃんでよろしくね

魅惑の魅力って素敵
小悪魔やぁ

かおりん
かなり無理やりやぁ(笑)
そっか~よかった。
高2ってせっかく慣れた一年でいきなり
クラス替えで訳分からんくなってたよ(苦笑)
入ってた!!稼ぎたかったから(笑)
凄いって(笑)
強い者にはまかれろ精神で、もう気にいられちゃえって
って思ってただけやよ
すばる休みをとらせて頂かないと
なんのために働いてるか分からないから(苦笑)
かおりぃぃん(笑)
一人ノリつっこみかなりおもろいっ
かおりんB型ンなんや(笑)
じゃあ、店長に近いシフト管理してる人と
仲良くは
愛香ねーは4日も行くよvv
でも名古屋で初会いでもいいね!!!

あたしはまだはっきり決まってないんよね。
でも大阪4日はね、2・3部に入るvv
名古屋21日も2・3部入るよ。
やろ!?たっとんはヨコちょやんな
何か、素晴らしく仲良しっぷりを
見せ付けられてるな(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/19
from さとみ #- URL
かわいくないよー(´д`)
こっそり「TADAYOSI」って言うんだもん!!笑
でも一生懸命こっそり言ってるわりに
間違って「SUBARU」って言っちゃいそう。。

今、時間がたって落ち着いて見てみると
もうつっこみどころ満載だし、一生懸命で
ほんとかわいーv-10って思うんだけど、
最初は涙涙だったからねーi-241
こんな子でごめんなさいだよ、ほんとi-203

今、バイトまでめっちゃ時間あるから、
学校からここ遊びにきてるんだけど…
思わず1人でFTOカラオケ行こうかと
思っちゃったよi-201行ーきーたーい!!!

コン用のお洋服下見してるとわっくわくしないi-237
ママンと買い物行くねんi-80うちのママンなぁ、
お菓子食べようとすると「たっちょんに
嫌われるよ?」って言うのー!笑
たっちょんて呼んでるしi-199しかもあたしが
たっちょんに弱いことを利用してi-200
でもまぁ、協力してくれてるってことやねi-260
2006/04/19
from aiko #- URL
エイカラかあ。
上手い下手は関係ないのね??
もしかしてどんなものかも良く分かってないかも。へへ。
私、実は∞をジッと見つめるのが好きだった人やから。
テレビとかでの∞を見てキャキャー言うのが好き。だから、振りとか苦手で。だから、コンに向けて友達にアドバイスもらって特訓しようと思って。
時間ないけど頑張ろうと思ってね。

私最近ヒナちゃん担当なのにすばる君にやばい・・・。
今までヒナちゃんにズキュンで最近は突然すばる君にやられてばっかり。
なんで??
何であんなに男前なんだって思っちゃうよ。ヒナちゃんの男前度も知ってるし尊敬もしてるけど、最近はすばる君にクラクラしてます。
コンで、ヒナちゃんにホッとする。
クリパの時みたいに。
心配ですばる君見てたのにヒナちゃんの声聞いたらホッとしたもん!!
あれは今でもビックリの心地よさだった。
ヒナちゃん座ってくださいって促しただけやったのにホッとしてるんやもん。やられたよ。
愛香ちゃんの言うとおりホント色んな発見あるもんね。
知っていこう。
ヒナちゃんもすばちゃんも。
よろしくね。
でも全コメは伝わったかあ。
そっか。
じゃあ、愛香ちゃんに伝えたいときは全コメするね!!
あと、余裕のあるとき。
待ってて。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
