TOPスポンサー広告北海道はでっかかった。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)北海道はでっかかった。


北海道はでっかかった。
関西空港着の飛行機は遅れるらしい、今日この頃。

不安で押し潰されそう&悲しいのでblogでも書くしかないですねって感じです(笑)





一人で帰るのはやっかしちょっぴり寂しかったりもするけど、やっぱりそれが私にとっての遠征やなって思います。



エイトさんはホームのように感じます。
エイトさんの顔を見ると、なんか落ち着きます。

すばるもそうなんかな~。

すばるがエイトになった時からエイトと一緒に生きてきたから、きっとすばるも同じかもなぁってそう思ったりもします。

すばちゃんの今。
Jロックは楽しいね。
はじまったばかりだね。
大切でしかたないね。
守っていきたいね。
夢中になっちゃうね。
大好きだよね。

私は…
周りが見えなくなるね。
一生懸命だね。
自分さえも大切にできなくなるね。
足痛い痛いね。
頑張りすぎてしまうよね。加減ができなくなるね。
すばるが一人でいっぱい歌ってくれるのが嬉しくてたまらないね。
楽しいね。
すばるが優しいからとまどうよね。
すばるが幸せそうやから、幸せでたまらなくなるね。大好きだね。
夢中だね。
、フラフラとかJロックしか心がなかったね。未定も。

アルバムも買って、DVDも買って、録画もして、チケットも当てようとして、コンサートも変わらず行き続けてオーラスは絶対にで、やってることは全く変わってない部分もあるけど、以前の私と比べたら気持ちがなかった。

これから、どうなっちゃうんだろうって、自分自身の気持ちが不安でした。
見えなくなった気持ち。


でもそれと、というよりも、渋谷すばる一人での仕事への想いと、関ジャニ∞というグループへの想いとはまたまったく違ったものなんだなと久しぶりにエイトと向き合ってみて、そう思いました。


エイトとはたくさんの喜び苦しみを共に味わい、生まれた時から歩いてきた。






この気持ちが一番強かったのは間違いなく横アリとドーム。
この曲はデビュー時や、結成時にはまだ生まれてきていなかったから。

今までには絶対にありえなかったぶれる気持ち、揺れる気持ち。
正直それもあります。
自分自身でも、まさかあたしが、この私が、ってどうしようもなく気持ちのぶれにとまどいました。

これからも、絶対にぶれるんだろうなと思うんです。
エイトにぶれるなんて絶対になかった。
でもこれからもあるんだろうなと思います。
その理由はたった一つ。
すばるの今やっていることを見ているのが幸せで、嬉しくて、仕方なかったから。すばるのあの時からの、10年ぐらい前から抱いていた夢という事実もあおられます、気持ちが。

自分の夢は12年前から、いくつかあるけど、こういう一人でやらせてもらうこと、すばるを中心で何かをやらせてもらうこともその一つです。

12年もソロコンを待ち続けている。
でも、まだなんだよね。

ホントのホントの夢は言わないけども。


それでもエイトに抱いているものももちろん変わらずあって、すばるがあるからってそれは消えてないものだった。
消す必要はなかった。



関ジャニ∞は最高で最強これが全てなんだなと思いました。



横アリで誓った気持ちを消しちゃうところやった。

絶対に忘れない。忘れたくない。忘れてはいけない。



かといって、エイトに出会えたこともすばるのおかげなんですけどね(笑)

すばるに出会えたのは母親のおかげとか、偶然じゃないこの出会いですが、

エイトさん達にはすばる君がいなかったら絶対に出会えてなかったから。

だからやっぱり、すばるにありがとうやわ(笑)

結局、全てがすばるやわ。

すばるですばるですばるやわ。


まぁ、そりゃしょうがない。


出会いはすばるのおかげ。だけど惚れこんだ、この気持ちは本物だから。

好きじゃなかったら、いくらすばるがいるからって、エイトを大切にはおもえない。そもそもN問題がその原点やわ。



北海道。
ホントに素晴らしかったです。
この気持ちを思い出させてくれてありがとう、でっかいどう。



寒くて疲れたけど、まみゆみのはっちゃけと過ごす時間はやっぱり楽しくて笑っていて自然体でかけがえのない大事な大事な時間やし。いつも、もう終わりか…って思ってしまうんですよね。

距離があるもので(笑)

こんなに好きなのに、距離があるねんで。なんでやねん。寂しいねんで、すごく。


エイトが好きなんか、まみゆみが好きやからなんか分からなくなってきた(笑)



すばりん、飛行機こーへん。どうしよう


待ち望んでいたまみゆみとの北海道。待ち望んでたな。
もう行っちゃって終わったから、明日からも泣かないで頑張ろっと(笑)新大阪に来てから気を抜くと通勤拒否しちゃいそうなんっす。
私は強いからしないけど。

もやもやなくなったし、
すばるをはじめ(笑)大好きな人達と素敵な時間を過ごしたから、なんでもやれる気がする!

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
